というわけで

9/20(水)に
新宿ロフトプラスワンにて
イベントを行うよ!


それがこれだ!






ヨシダプロの「SUPERインチキまんが道」!!

みんなでこの世の人気漫画の
うろおぼえイラストを描きながら、
みんなで「インチキまんが道」を作りあげちゃう
あのイベントが好評につき再び開催!!


そして今回は、
そんなうろおぼえ漫画を
ヨシダプロが実際に完成させてしまうらしいよ!
マジかよ!

いったいどういうことなのか、
とりあえず
筆記用具を持って
できるだけ早めに来ていただけたら嬉しいです!

かなりおもしろいことになると思うので!



そして来てくれた方には、
全員に



お好みの「100円玉」をプレゼント!!
これは役立つね!



そしてそして、
さらに全員に



「直筆イラストふせん」もプレゼントだ!!
これは役立つのか!?



そして当日限定メニューとして
噂の



ヨシダ特製・豚バラ料理も登場するらしいよ!


そしてイベントの終了後には
噂の
「個別面談」も実施するからね!


ちなみにゲストは
デイリーポータルZでもおなじみの
林雄司(「Webやぎの目」管理人)さん住正徳(社長ライター)さんだよ!
こいつは楽しみだぜ!


          <そして詳しい入場情報についてはコチラ!>

チケット/前売\1300/当日\1500 (共に飲食別)
    前売券は8/20よりローソンチケットにて発売 (Lコードは 39059 )

開場18:30 開演19:30

場所/トークライブハウス ロフトプラスワン
   (新宿駅東口を出て歌舞伎町真ん中の中央通りを抜けると
   コマ劇場壁に突き当たる、
   そしたら右に曲がりまっすぐ歩いていくと右前方にコンビニ
   「サンクス」あり、その右横の地下2階)

問い合わせ/ロフトプラスワン03ー3205ー6864
ロフトプラスワンHP/http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


                           
 ※ちなみに前回のイベントはこんな感じ!

というわけでみんな、
9/20(水)に
新宿ロフトプラスワンで
会えたら会おうぜ!!!


                           ホムーに戻ろう