ClockLauncher 置き場

過去ログ
キーワード
オプション 条件: 表示:

要望 投稿者:ねk 投稿日:23/03/11-14:18 No.5808

旧バージョンで使えていた
付箋メモを実装していただけないでしょうか?
他の付箋ソフトは
・インストールしなければならない
・この機能がないand(or)無駄な機能がある
・メモリを以外と食う(os付属付箋アプリは特に)など
う~むと悩んでしまうなか、
付箋メモはシンプルと見せかけて高機能
とても使いやすいので実装していただけると幸いです。
もし実装していただけるなら一つ、
普段は100%で表示されるがカーソルが触れると設定した透明度で表示される機能があったらうれしいです。

Re: 要望 投稿者:mikimaru 投稿日:23/03/11-18:03 No.5812

付箋メモもリメイク予定です。
対応が簡単なものからリメイクしているので、まだ順番が来ていません。
Ver1.0になる頃には対応したいと思います。

> 普段は100%で表示されるがカーソルが触れると設定した透明度で表示される機能があったらうれしいです。
これは付箋メモにでしょうか?
普段は半透明だが、マウスが触れると100%表示なら対応する予定はあります。

Re^2: 要望 投稿者:ねk 投稿日:23/03/12-16:35 No.5820

> > 普段は100%で表示されるがカーソルが触れると設定した透明度で表示される機能があったらうれしいです。

> これは付箋メモにでしょうか?
そうです。

> 普段は半透明だが、マウスが触れると100%表示なら対応する予定はあります。

メモ同志を半ずらしで重ねて使うことがあって(同じ大きさではなく)、
例えば、重ねたサブのメモの下にあるメインのメモを見たい
時にサブのメモをずらすのがちょっと・・・ということなので、もし出来たらでいいです。無理強いは致しません。

ただ、その提案されている機能も良いですね。

ページのトップへ戻る

- WebForum -