開発ありがとうございます(^^)
旧バージョンでは、スタートアップに入れておくと、PC起動時にすぐメールチェックされていたような気がするんですが、仕様が変わりましたか?
またメールチェック時にはすぐ画面上に表示されていたと思うのですが、それもなく、本体のアイコン表示のみになっているので、気づきにくいです。差し支えなければ入れていただけると嬉しいです。(好みがあると思うので、オンオフがあればなおいいと思います)よろしくお願いします。
手動チェックメインで使ってたので気にしてなかったですが、いずれの指摘も新バージョンでは未実装でしたね。
今後のバージョンアップで実装しようと思います。
Ver 0.9で起動時のチェックと、新着メールあった場合に通知の設定をできるようにしておきました。
- WebForum -