お疲れ様です。カウントダウンタイマー使用時ですが、
(時刻)になったらお知らせします
↓
(設定数字)分後の(時刻)になったらお知らせします
となると設定勘違いのうっかりミスを防げるので、より便利になると思います。
検討をお願いします。
> お疲れ様です。カウントダウンタイマー使用時ですが、
>
> (時刻)になったらお知らせします
> ↓
> (設定数字)分後の(時刻)になったらお知らせします
>
> となると設定勘違いのうっかりミスを防げるので、より便利になると思います。
> 検討をお願いします。
些細なことですが、そのほうがいいですね。
次回以降のバージョンアップで対応したいと思います。
> ver 1.0.1で対応しておきました。
迅速な対応ありがとうございます。
- WebForum -