環境設定とメールチェッカーのウインドウ位置が記憶されると嬉しいです。
> 環境設定とメールチェッカーのウインドウ位置が記憶されると嬉しいです。いまPC壊れてて、いつになるかわかりませんが、、、対応する方向で検討したいと思います。
> > 環境設定とメールチェッカーのウインドウ位置が記憶されると嬉しいです。> > いまPC壊れてて、いつになるかわかりませんが、、、対応する方向で検討したいと思います。Ver1.40で対応しました。お試しください。
- WebForum -