ClockLauncher 置き場

過去ログ
キーワード
オプション 条件: 表示:

要望 ウインドウ位置 投稿者:taro 投稿日:24/07/23-07:54 No.6349

環境設定とメールチェッカーのウインドウ位置が記憶されると嬉しいです。

Re: 要望 ウインドウ位置 投稿者:mikimaru 投稿日:24/07/23-08:25 No.6350

> 環境設定とメールチェッカーのウインドウ位置が記憶されると嬉しいです。

いまPC壊れてて、いつになるかわかりませんが、、、対応する方向で検討したいと思います。

Re^2: 要望 ウインドウ位置 投稿者:mikimaru 投稿日:24/07/27-20:17 No.6356

> > 環境設定とメールチェッカーのウインドウ位置が記憶されると嬉しいです。
>
> いまPC壊れてて、いつになるかわかりませんが、、、対応する方向で検討したいと思います。


Ver1.40で対応しました。
お試しください。

ページのトップへ戻る

- WebForum -