メンバー紹介

ニックネーム 性別 特  徴 その他
ヒキちゃん 男性60代 お酒好きな適当なおじさんです。飲みすぎで最近はデブになりました(^O^)/ 会長
トシくん 男性40代 独身で尾山台のエースです。でも最近はチョッとお腹が(^u^) 副会長
カワちゃん 女性 包んでくれる様な優しいお姉さんです 会計
エビちゃん 女性 誰でも歓迎してくれる面倒見の良いお姉さんです
サコちゃん 女性 女性の中では切れの有るアタックで男性人のブロックをかわしています 元会長
フクちゃん 女性 小柄ですが鋭いサーブを打つお姉さんです
メイランちゃん 女性 飲み会は明るく楽しい女の子ですが、勝負の世界は誰にも負けません (^^♪
ヨコちゃん 女性 2009年に入部したフレッシュお姉さんです。何でも修理するマメなメンバー
ニトウさん 男性70代 昔はラグビーで鍛えた体で頑張っています
ハレちゃん 女性 笑顔が素敵で、いつも笑っていながらレシーブをしています
ダニエル 男性60代 ソフバが大好きで真面目な外人がモテルんです(^◇^)   
アコちゃん 女性50代 負けず嫌いのチャーミングなお姉さんです  
ユカリちゃん 女性40代 レシーブ、アタックとパワフルなお姉さんです  
ケンモクパパ  男性 時にキレのあるアタック、バック側のフェイントが上手なパパです  
ケンモクママ 女性 面倒見が良くソフバが大好きで、何事にも諦めないお姉さんです  
シムラさん 男性60代 明るくプレーも上手なタフおじさんです。 アイ〜ン!!  
オーちゃん 男性60代 小柄でピョンピョン飛ぶ元気なおじさんで、コートの中を走り回っています  
サトミさん 女性  小柄でスピーディーな動きでレシーブがチョー上手なお姉さんです  
フミちゃん  女性  バレーが好きで好きで笑顔が素敵な低めのレシーブが上手なお姉さんです   
イオリさん 男性30代 優しいキャラとは別人のアタックが上手なお兄さん  
マッチさん 男性30代 失敗しても周りに優しく自分に厳しいクールなお兄さん  
トモちゃん 女性30代 アタックもレシーブも上手で頼りになる可愛いお嬢さん  
メグちゃん 女性30代 何時もニコニコ笑顔が可愛いレシーブがメッチャ上手なお嬢さん   
タクミさん 男性20代 サウスポーのアタック決定率は素晴らしいく謙虚さが素敵な若手です  
ユウカちゃん 女性20代 恥ずかしがり屋さんなのにレシーブは大胆で上手なお嬢さん  
メイちゃん 女性20代 何時も明るく気遣いの可愛いお嬢さん  
ミクちゃん 女性20代 ギリギリまで追いかける小柄でレシーブ上手なお嬢さん