SERENA
Odyssey Serena 戻る

メーカー日 産
車 名SERENA
購入日1993年(平成5年)
撮影日2001年(平成13年)10月7日
平成5年に購入以来このセレナは色々な思い出を作ってくれました。
旅行、キャンプ、スキー、釣り、そして子供たちが病気になったときは病院に、もちろん仕事の通勤車としても大活躍でした。
そして地球を2週以上(100,000km)も走ってくれたのです。
ここに日産自動車の高い技術力に、敬意を表し感謝申し上げます。
しかし、いよいよこの車とも別れの時が近づきました。











ODYSSEY
Serena Serena このページのトップへ

メーカーホンダ
車 名ODYSSEY
購入日2001年(平成13年)10月
撮影日2001年(平成13年)10月27日
平成22年3月現在で、走行距離110,000kmになろうとしています。この車にも随分とお世話になっています。
特に、一人暮らしをしている息子の所に行き来するのには何度も酷使してきましたが、何の問題もなく働いてくれています。

平成13年10月に購入して12年が過ぎ、平成25年10月で走行距離150,000kmを超えました。とても残念ですが、そろそろ別れが来たようです。












SERENA
Serena Odyssey このページのトップへ

メーカー日 産
車 名SERENA
購入日2013年(平成25年)10月
撮影日2013年(平成25年)10月16日
2台目のセレナです。この車は、どんな思い出を残してくれるのでしょうか?












Serena Odyssey Serena このページのトップへ