記事一覧

運が悪いはず

自分は運が悪いと認識しています
先日の伏見稲荷大社でおみくじを引いたところと
ファイル 106-1.jpg
「凶 後 吉」
という初めて見るくじの結果になったりしています。
内容も凶の内容しかないのですよ!
後輩たちに面白がられたけど・・・。
こんなネタ体質を持っている私ですが、
今日の昼過ぎまで「橘ありす」の復刻SSRが開催されていました。

GWのときに、こずえの欲しさに今までためていたジュエルと
少し課金して50回してみましたが、全然出ずに既に持っている雪美ちゃんSSRが
出るという技?をやってのけました。
ありすのために貯めていたんですけどねぇ・・・。

で、とうとう、復刻ありすがつい先日から始まってしまいました。
ジュエルがなく途方にくれていたのですが、水曜日に終わってしまうから
つい、我慢できずに10連ガチャ分を課金してしまったところ
ファイル 106-2.jpg
ファイル 106-3.jpg
なんと!引き当ててしまいました!!
思わず深夜にガッツポーズをしてしまいましたよ!!!
0.3%の確率だったらしいけど、よく引き当てたよなぁ。
でも、この反動で良くないことが起こりそうで、逆に怖いです。

次の目標はこずえか、文香狙いかな。
それまで、地道に頑張りましょう。

ちなみに、あんきら狂騒曲のCDを勝ったのでSSAライブを申し込んでみようと思ったり。
これに当たったら運は本物でしょう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー