記事一覧

両日とも

デレマス 6th ナゴヤドームの
DAY1行ってきました!現地に!
ファイル 125-1.jpg
はじめてのデレマスライブということで
グッズは事前通販済準備OK。
後は会場限定CDを購入す・・・え?メットライフドームの分も売っている!
という具合に、予想外の散財。
早めに行って問題なく購入できたのですが、
時間が余ってしまいました。
ナゴド周辺って・・・何もないですね。
散策しようかと思いましたが、ライブ前に体力の消耗はやめておきましょう。

開場後、自分の席は二階席でしたので、少し離れているかなぁと
思っていましたが、ライブが始まったら、モニター見たり、アイドルたちを見たり
LVではわからない動きをたくさん見れて良かった。
また、今回はありすはいませんが、森久保が、本当に頑張っていた。
やっぱり、生で見られるといいですよね。
語彙力があまりないため、これぐらいしかけないのですが、また生で見たいです。

終了後は、帰宅できる時間でしたので、関西へ帰宅。
ライブ見た勢いで、2日目のLVも申し込んでみました。

それで今日は、LVを見たのですが、昨日と少しセットリストも違い、
また、堪能です。
今度は、連日生で見てみたいなぁ。
そのためには抽選に当たらないことには無理なんですけどね。

あ、名古屋に着いたときにナナさん見てきました。
ファイル 125-2.jpg
とても大きかったです。

コメント一覧

くにちゃん 2018年12月22日(土)20時13分 編集・削除

はじめてのシンデレラライブお疲れさまでした。
ワタシは人混みが駄目なので専らDVD派なのですが、
実際に行くと画面に映っていない人たちも堪能出来て楽しそう。
羨ましいー。

ぴた 2018年12月31日(月)00時53分 編集・削除

本当に楽しかったですよ!
LVでも楽しいと思いましたが、ライブ会場は皆見えますから。
人混みのなかで大変かもしれませんが、機会があれば是非行ってみてください。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー