記事一覧

念願のオーダーメイド

まくらを手に入れた!
ずっと前から、いつか購入したいと思っていたのですが去年、通販で買ったまくらが
あまりよろしくなくて・・・。
快眠で首コリも解消するとか書いてあったのに、1年間そんな感じがしません。
夏はとくに熱くて、蒸れて辛かった。

で、そんなわけで、オーダーメイドまくらを検索すると
近くにもあるじゃないですか!

さっそく行くと、現在の状態、いろんな測定をして体に合う枕を
作っていただきました。
お値段2万円なのですが、10年間はメンテナンスもしてもらえるという。
ただ、買った場所は体に合うマットレスで調整したため、
自宅の布団では合わないかもしれないため、また、調整にきてください。
と言われました。
えー、そんなの必要ないかと思って一晩試しましたが、これ、調整必要です。
家の布団では、枕が低くなるんだ・・・。
マットレスなら問題ないのでしょうけど、調整時に進められた
オーダーメイドマットレスは16万もすると言われたので、とても買えないんですよねぇ。

年明けに調整しに行こう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー