記事一覧

納期に追われる

そのため病んでいっています。
おかげで今日は風邪気味でしんどい。

ですが、そんなことを癒やしてくれるものが到着しました。
ファイル 131-1.jpg
もうね「to you for me」がすごく良くって泣きそう。
私の心に届きました。
これで、もう少し頑張れるかな・・・

あともう一つは、最近手軽にプレイしているプリコネのテーマソングのキャラソン。
ずっと、曲調がサクラ大戦っぽいなぁと思っていたら作曲は田中公平さんでした。
なるほど!そりゃ、気になる曲になるはずだわ。

はぁ、ほんと今日は癒やされました。

あと、プリコネのIDも貼っておこう。
ファイル 131-2.jpg
意味ないだろうけど。
(クリックすると拡大で見れます)
1週年から始めたばかりだけど、通勤中に手軽にプレイできるのが良いと思います。
でもキャラストーリーは声が必須なので、そこだけは家でプレイですが。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー