記事一覧

@@

困った。
月曜日の版から寝て寝返りをすると目が回る状態になってしまった。
その所為で、火曜日は寝不足で少し気分が悪い状態に。
火曜日は大丈夫だろうと思いましたが、やっぱり、寝返りすると目が回る。
で、今日は、母を病院に通院と介助のために休暇を取ったので、自分も夕方から病院に行ってみました。

この目が回る状態は、一体どこの病院に行けばいいのかネットで調べると耳鼻咽喉科だそうで。
知らなかった。
行ってみて検査をしてもらったのですが、前の見えないゴーグルみたいなのを
被せられて、前かがみになって姿勢を戻して後ろに倒しただけで、症状がでていると言われました。
こっちは全面見えないんですけど、感覚では目が回っているような感じだったので
先生にはモニターかなにかでわかるのでしょう。
結果は、「良性発作性頭位めまい症」と診断されました。
ネットでもそのような事を書いていましたが、改めて診断されると、安心というか直ぐには治らないので
しばらくつらい日々が続くなぁと思いました。

はぁ、薬も処方してもらいましたが、これから毎日の睡眠が辛くなるのは嫌だかなぁ。

決して、土日のLVで張り切りすぎた訳ではありませんよ?
たぶん。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー