記事一覧

ウマ娘

が約3年後しでリリースされました。
それから、毎日プレイしています。
皆可愛いし、ストーリーも良いしウイニングライブもすごいできだし
育成も面白いけど時間が溶けるのが難点。

最初にSSRを選んだのがライスちゃんだったけど、育成が難しすぎる。
あと、フォロー数制限が少なすぎて、サポートとか因子の継承とか
上手にできないよ・・・。

ちなみにストーリーパートは、何というかエロゲーをプレイしている気分ですわ。
そんな気分になるのはDMM版で遊んでいるからなんですけどね。
PCで遊ぶと特にそう思いますね。

という感じで遊んでいます。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー