記事一覧

え?忘れていた訳ではないですよ?

すこーーーーーーし、書くネタもないので全然更新しておりませんでした。

今回、更新する気になったのは、プリコネのキャルちゃんの誕生日が過ぎたからとかではなく
U149のティザーサイトが公開されたからなんですよね。
10周年ライブのときに発表されて、今回ビジュアルも少し公開され、動くありすが公開されて
もう来年が楽しみですね!
でも気になるのは、このビジュアルでは小春ちゃんが描かれているから絶対に声がつくのは間違いないのでしょうけど、
舞ちゃんは描かれていないから声はつかないのですかね・・・こずえちゃんもいないし・・・
もし、描かれてなくても2期を期待すれば良いのです。
原作はどれも良い話ばかりなので、本当に楽しみです。

それまで、元気でいないと。(元気です)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー