記事一覧

遠征

艦これの遠征ではなく
東京へ行ってきました。
それも、これ
ファイル 66-1.jpg
実は、抽選申込だったんですけど、まさか当選するとは思わず。
で、当選してチケットを発行すると、アリーナ3列目の真ん中辺りという
自分自身にはとんでもない運でした。
(今年は、すごい運が良いのか、この手のイベントが
 1月:アルペジオ舞台挨拶
 2月:ごちうさBDイベント
 4月:きんモザイベント、境界の彼方舞台挨拶
 6月:きららフェスタ
 と、仕事の忙しさの合間の当選率が怖い)
イベント自体はキャストのトークと朗読劇と少しだけライブと
声優さんの演技力の見せ所で、皆さんアドリブを入れながらとても面白かったです。
行ったのは昼の部だけなので、終わってかから秋葉原に行って
きんモザショップに行き、神田明神にもお参りに行ってきました。
ファイル 66-2.jpg
ここで、お参りした後、おみくじを引くとまさかの大吉!
ファイル 66-3.jpg
ここ数年こんなの見たことないよ!
で、なぜかラブライブのジュースが売っていたので
ファイル 66-4.jpg
凛ちゃんのジュースを飲んだりと、ホント駆け足でした。
今度はゆっくりとしたいなぁ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー