記事タイトル:弦が硬い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 梅干   
まぁ、でもスポーツカー(D-28レギュラーだとスポーツカーとは言えないけど)に
タクシーのタイヤを履いている様なもんだな!
ぐにゅぐにゅ

プレースタイルにあってりゃ何でもありだょ♪(^^)
[2005/02/25 00:32:06]

お名前 Name: ぎたぼん♪   
アーニーボールのパワースリンキー♪
ダダリオのEXL115♪愛用してます♪
うちんちにある全てのMARTINに♪
3弦チョ−キングビブラート連発しても切れないしぃ♪
プレースタイルにあってりゃ何でもありだょ♪(^^)
[2005/02/24 10:09:40]

お名前 Name: KIYAMA   
ライトゲージで
半音 および 全音下げてチューニング
って 手もあるけど・・。
[2005/02/24 00:28:06]

お名前 Name: TK   
せめて、エキストラ、ライトにしたら?指先は一週間もたてば
かたくなりますよ〜!
[2005/02/23 20:12:23]

お名前 Name: ジャック   
D-28買ったけど弦が硬くて指先痛いからエレキ弦張ったぜ!
[2005/02/23 15:22:07]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る