記事タイトル:000-28 CTM EC Style 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: アコキング。   
所有者ですが、黒澤は過去に何回か「レギュラーナット幅のEC」をカスタムしていて、
私が所有しているものはご指摘のカスタムではなく、もっと以前にカスタムされたもの
であり、ご指摘のカスタムとは下記仕様が違います。

・トップがシトカではなくイングルマン
・定価は据え置き48万ではなく58万
・ネックシェイプはVでなくU(レギュラーのOOO-28と同じ)

トップがイングルマンなのでECやご指摘のカスタムと音色は違うと思います。
ローズモデルですがマホガニーのように立ち上がりがの丸い音がします。
購入後にフィッシュマンのエリプス・ブレンドをインストールして使用しています。
ローズモデルですが
[2006/03/03 10:29:52]

お名前 Name: zep   
おはようございます、お世話になります。

000-28ECを購入予定でしたが、ネックが納得いかないので、色々悩んでいるところ
先日、k澤楽器のMARTINカスタムショップのページに
http://www.kurosawagakki.com/sh_ohkubo/3f.html
000-28 CTM EC Styleという物を発見したのですが(全てSOLDOUT)
情報をお持ちの方、所有している方がいらっしゃいましたら
お手数ですが詳細のほど宜しくお願い致します。

それでは、失礼いたします。
[2006/03/03 08:51:10]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る