記事タイトル:ニュー・コンセプト・マーチン? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 太郎八   
>サイドに穴・・

たぶん、音のモニター用だとは思うんですがねえ。
匂い嗅ぎ用の穴ではないと・・・。
ウルフトーン対策も若干あるかもしれませんね。

それにしても、限られた枠内で結構アヴァンギャルドしていると思います。
かつての MC-28 よりもずっと面白そう。
でも何年か前、似たようなデザインの小さめのギター、
フェンダーかどこかから出てなかったっけ?
[2007/05/17 17:15:09]

お名前 Name: しまっち   
サイドに穴が空いてるのは何ででしょうね?
単なるデザインですかね?
[2007/05/17 16:06:31]

お名前 Name: 太郎八   
一風変わったマーチン、入ってますね。
http://www.j-guitar.jp/sea/JG/view_detail/s10094329.html

一瞬、モントリオーネかと思っちゃいました!

ざっと見ただけでも、
スランテッド・オーバルホール、22フレット、サイドポート、
スキャロップド・ナット、G社MKシリーズ的ブリッジ、
指板端のポジション・ドット、エルボー・コンター・・・

不思議とデザイン的にはまとまっているように思うのですが、、。
でも、ここまでやるなら、ボディーシェイプや材も遊んでほしかったなぁ。
個人的には、こんな感じのLXM、欲しかったりして・・・
[2007/05/17 14:31:40]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る