flower ★☆★ デンマーク旅行記 ★☆★ flower

【 OLYMPUS OM-1 使用 】



6月29日

 LHR  →  ANC  →  NRT  →  OSA
  12:00    12:05    12:35    15:30

 ロンドンでは絶対に観光できないと思っていたのですが、ピカデリー・サーカスのNORIKOの職場に荷物を置き、駆け足でビッグ・ベンとウェストミンスター寺院を観ることができました。

ホースカーズ ウェストミンスター寺院 地下鉄と2階建てバス

 ここから空港前までは地下鉄に乗りました。地下鉄が地上に出るところがあり、そこで地下鉄と2階建てバスが見えたので写真を撮りました。偏光フィルターを使わなかったので、後で見たらガラスの映り込みがあってヘンな写真でした。
 空港でチェックインを済まして家に電話したら「昨日電話しなかったでしょう!」とムチャクチャ怒られました。ごめんなさい〜。
 飛行機に乗ったら、行きに左に座っていた人が右に座っていました。すごい偶然で驚きました。
 アンカレッジでは切手を買おうと思っていたのに、販売機が故障していました。ガックリ。

 この後は日本までぐっすり眠りました。駆け足の1週間でしたが、また行ってみたいものです。





ホームページ  /  Travel Report