TOKI’S WORLD
DARK
 PURPLE



CG投稿 PART2
投稿の宛先及びゲストの方々への感想メールの宛先はこちら



ふーさんから久々の投稿CGを戴きました!
乳首を謎の生物に吸いまくられるお姉さんです〜。立派な体格と良い表情をしていらっしゃいますね〜。
ふーさんの描かれる女性には共通して強靭な精神力が感じられます。
そういう女性を責め嬲るという点で当DARK PURPLEのコンセプトとぴったしカンカン!(←古ッ!)
次回作への期待も高まるというものです(←さりげなくおねだり)。ふーさん、ありがとうございました!


こちらも久しぶり、Irresponsibleさんから投稿CGを戴きました! TOKIの絵に触発されて、DARK PURPLEスタイルの絵を描いてみましたとの事。光栄です。 吊り上げられた鼻や、搾り出した乳首を美味そうに舐めている箇所。クリを縛って引っ張っている点。 自分で描いたものを参考にされているので当然ですが、全部私のツボにハマっております〜。 普段、私の絵を応援して下さっている皆様も同様の感想を持たれることでしょう。THANK YOU IRRY!!
D.B.さんから投稿CGを戴きました! 海外でCG中心に活動されている方です。 海外の方の絵は好き嫌いが分かれるところだと思いますが、D.B.さんの作品は日本人の感性にも 充分に訴えかけてくるものがあると思います。縄の使い方がかなり日本的で私は好きです。 皆様はどう思われましたでしょうか? Thank you D.B.!!
海外からDonさんの投稿CGです! タイトルは「インクブス(淫魔)」です。海外の方の定番とも言えるバックスタイルでの 凌辱絵となっております。私自身は凌辱される女性が恥辱の中で快楽の並に戸惑う様を鑑賞したい のですが、海外の方には根強く「恐怖・凄惨・残酷」に女性を犯すという発想があるようです。 皆様はどう思われますか? Thank you Don!!
「大人の絵本」凡田英二さんから相互リンク記念画像&ストーリー戴きました! まったくもって製作スピードの速さには驚きの一語です。爪の垢を煎じて飲ませて戴きたぁい! すっかり調教済の女教師が生徒達の肉奴隷へと堕ちていく悲哀・・・その先にある「肉」としての快楽。 凡田ワールド炸裂しております! そして我々DARK PURPLEの同志はこの女教師が赴任当初、 どれほど教育の志に燃えて怜悧な美しさを誇っていたことだろうと夢想して、より暗い愉楽に浸りましょう! 凡田英二さん、ありがとうございました!
掲示板にカキコ戴いているぱらやんさんから春麗凌辱画戴きました!  <ぱらやんさんからの背景ショートストーリー> 悪の組織シャドルーに単身立ち向かう女捜査官春麗 然し逆に四天王全員の返り討ちに逢い、両手の拳を潰され、両腕、両脚の関節は破壊され、 ボコボコにされた後四天王全員に輪姦されるのであった……………… ヴェガ「フフフ…、シャドルーに刃向かう者は皆こうなるのだ!」 バルログ「ヴェガ様、此奴いかが致しましょう…」 ヴェガ「尋問室に連れてゆき拷問にかけろこいつには吐いてもらうことが山ほどあるからな…     その後でシャドルー式の軍隊裁判にかけ死刑を宣告したのち、じっくりと料理しろ……」 残忍なやりとりを春麗は薄れゆく意識の中で聞いていた…… 意識は次第に奈落の底へとおちてゆく………… 彼女の行く末には、絶望と深い闇だけがひろがっているのだった………………………… このあとシャドルーの性奴隷として飼われる春麗の屈辱! それを嘲笑するシャドルー側の愉悦! 自分に歯向かう敵を奴隷として飼い慣らす、DARK PURPLEのテイストそのものを見事に表現して下さっています! ぱらやんさん、ありがとうございました!

ぱらやんさんから6月に戴いていた投稿画、やっと公開です! (いままでこんな素晴らしい絵を独占していて、皆様すみませんでした!)  お馴染み、モリガン姐さんです。虐められてます。しかも3連発! 普段、圧倒的な強さを誇る魔族の姐さんを思いのままに責めいたぶるのは、やはり気持ち良いですね〜。 3枚は「鞭」「牝馬馴致」「熱蝋」とSMにおいては基本ですが、基本だからこそ大事にしたいですね。 私も色々悩んだりすることもありますが「画力ない分、量で勝負!」の初心に帰りたいと思いました。 ぱらやんさん、ありがとうござまいした! これからもよろしくお願いします。 (もちろん、ぱらやんさんは画力の方も申し分なしです!)
戻る