記事タイトル:うちはヘタだぞ 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: 作り手    URL
10人と言えば、一昔前に高校野球で活躍した四国のチームを想い出します。
野球は9人で出来ます。人数じゃないよ。
真新しいユニフォームで気分一新頑張ろう!!

試合頑張って下さい。高槻から応援しています。
[2000年4月7日 22時13分11秒]

お名前: 堀内   
少年野球の良いことは、試合に勝つことは、結果であり、毎日、毎週の練習の成果が、いつ花
開くか楽しみに指導することです。指導終えた子供が、どれ位心身ともに成長したか、計れる
のが、楽しみです。子供のために頑張りましょう!!
[2000年4月5日 7時13分37秒]

お名前: のんちゃん    URL
僕たちは美原町で軟式野球をしています。6年生はわずか10人しかいませんが、今年は
がんばってたくさん勝とうとがんばっています。ユニフォームも早速ことしから変わったし、
来週には試合が待っています。
[2000年4月2日 23時15分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る