↑トップへ。           ←前日へ。   翌日へ。→


2001.3.26



お久しぶりである。

とりあえず、北海道に帰っていたわけであるが、いろいろと大変だったので
ある。大雪降るしさ。(^^;


というわけで、本来ならば、帰って来次第ガリガリやらなければならない当サイト
なのであるが、実は、本日はルーチンワークが破滅するほど忙しく、正直言って
試験勉強をする気力がないのである。(^^;;

だが、ずーっと休んでいた上、明日も飲み会で休む予定であるわけで、さすがに
今日休むのは気が引けるのであるが、何せ書けないのである。(^^;;

とゆーことで、本日は「予告編」をお送りすることとする。


「予告編」といっても、キーワードひとつだけ。
しかし、分かる人にとっては、このキーワードだけで、いったい俺がどんな
ジャンルのどのようなことをコンテンツにしようとしているのか、一撃で分かる
はずなのである。
そのキーワードとは‥‥

「FEGNOMASHIC」

である。

「fegnomashic」。
辞書には「記憶術を使用する人」とある。

このキーワードが、何を意味するのか。
ここで言う「記憶術」とは、いったい何なのか。
そして、この元ネタになった教科書はいったい何なのか。(笑)

その謎は、明後日、白日の下にさらされるのである。乞うご期待。


‥‥それにしても、勉強サイトを作っているような気がしない本日の更新作業で
あった。とほほ。(^^;;


↑トップへ。           ←前日へ。   翌日へ。→