以下,未整理旧コンテンツ群です。


購入した雑誌のページ

 雑誌の目次情報とレビュー。
 最近まともに更新できてません。

不定期購読誌

COMIC ナチュラル・ハイ VOL.47 (仮設置のまま) (99.5.26)

99年 VOL.46  VOL.45  VOL.44  VOL.43  VOL.42  VOL.41

98年 VOL.40  VOL.39

COMIC 夢雅 1月号 (成年向け雑誌)

98年 12月号  11月号  10月号  9月号  8月号  7月号

   6月号

 ここより下の雑誌はすべて98年のものです

漫画 ホットミルク 8月号

   7月号

コミック ドルフィン 8月号

   7月号

COMIC 快楽天・星組 Vol.3

COMIC 舞夢 7月号

COMIC ZIP 6月号

BE-NEW 5月号 (成年向け雑誌)

99年 新年特別企画

 このコーナーで紹介している雑誌はすべて93年(平成5年)のものです。
 どちらもパソコン誌から派生した雑誌で,それなりに歴史を感じますかね。 なお,どちらもこの号しか買っておりません(笑)。 というか,当時高校生だった私は,こういう本はたまに買う程度でしたし。
 とりあえずの公開ですので,寸評なんかはまだ入っていません。 しばらくお待ちください。

コミック パソコンパラダイス 6月号 (創刊号)

コミック ぷるぷる Vol.1 (創刊号)

所有美少女ゲームのページ

 いまや沈黙のコーナー(笑)。
 比較的古めのゲームを中心に公開していこうかな,と今でも思ってはいますが。
 98DOSのゲームも紹介する予定(やっぱり,ほとんど無意味?)。

 それとは別に,思いつくまま1コーナー仮設置。 私が叫んで(?)鼓舞するだけの,かなり役に立たない企画です。
 一応,新しいのつくりました。 そんなんよりもソフトの紹介ページつくんないと・・・。

個人的注目ゲーム情報 (99.3.16)

雑文・駄文

 何かネタを思いついたら公開。
 それなりの意味は込めてるけど,所詮はお遊びなのでお気楽に。

第1話:「おもて」と「うら」をつなぐ? クラシック音楽と美少女漫画の共通点 (98.8.27)

BBS

 古い方への新規の書き込みはご遠慮ください。

うらページのBBS(古いの)

ホーム(うら)に戻る

巫音 月雪
fusetan@mti.biglobe.ne.jp