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ふる
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2008/02/12 12:02:44 |
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不定期にキックが重くなる場合 →ピストンリングが張り付き気味、ガソリンが行き過ぎてかぶっている
降りないくらい重い →デコンプワイヤーが切れている、またはキックの仕方の問題
となるかと思います。特別壊れ易くは無いですが、オイルが減り易く かつ切れても走ってしまうエンジンのため、オイル切れを起こしてい る車両は多いです。(ファッションバイクな経歴があれば尚更)
マニュアルはページが膨大な上、貸せる方はまず居ないかと思います。 キック車ということですので、XLRのマニュアルをオクでゲットすることを おすすめします。(車体周り以外はほぼ同じ内容です) XLRとの部品互換性は高く、いずれこの車両のSMを 持つことになると思いますので。。
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