ホッタマンの'00augひみつ日記

8月31にち もくようび

今日は今出川にいった。
びっくりドンコのハンバーグをいただいた。
ドコモ打ち合わせ。
プレイ ザ ギター。
スーツで十万円金貨! kuroさんからTEL!

N502itのモックを手に入れた。ラッキー
漁夫の利ぐふっ。

----------
ホッタマン


8月30にち すいようび

今日はデイリーにいった。
すき焼き煮をいただいた。
FAXが調子悪い。
電話電話。
今日は記念日。

ワインを手に入れた。ラッキー
それでもバイクは好き。

----------
ホッタマン


8月29にち かようび

今日はデイリーにいった。
ジャージャーメンをいただいた。
受注2つ。
kuroさんに電話。
へいへい。
ぼんぼん。
へいぼんぼん。

----------
ホッタマン


8月28にち げつようび

今日はデイリーにいった。
とり天丼をいただいた。
定時終了。
ソファーベッド。
N502itが2台!
コナンもパラパラ。

----------
ホッタマン


8月27にち にちようび

今日はおさんぽにいった。
メロンパンをいただいた。
あさから仕事。
おせんたくっ。
kuroさんからでんわ。
適正価格。

----------
ホッタマン


8月26にち どようび

今日は日本橋にいった。
カレー、焼き肉をいただいた。
でじっとじぇぴぃらぼ。
あさからドリドリ
今日も仕事。
カレーライス2食!

----------
ホッタマン


8月25にち きんようび

今日はデイリーにいった。
フィレオフィッシュをいただいた。
こんなこといいな。
できたらいいな・・・
今日は仕事がはかどった。
懐かしい場所にて。
昔話でもしましょっ。

----------
ホッタマン


8月24にち もくようび

今日はプラムインにいった。
助六をいただいた。
朝からドコモ。
印刷屋さん。
はんこはんこ。
逆ギレ??。

----------
ホッタマン


8月23にち すいようび

今日はデイリーにいった。
サイコロステーキをいただいた。
朝からFAX電話。
10分サービス。
自転車でコギコギ。
コレは見本なんですっ。

----------
ホッタマン


8月22にち かようび

今日はデイリーにいった。
ビッグボーイのハンバーグをいただいた。
黒服さん2人。
N502itはまだでてない。
ちょっと今日は一所懸命。
せくしぃびぃむも計算?

----------
ホッタマン


8月21にち げつようび

今日はデイリーにいった。
ハンバーグ天丼をいただいた。
サービス残業。
喧嘩じゃないよお話だよ。

----------
ホッタマン


8月20にち にちようび

今日は新京極にいった。
24時間テレビがやってた。
阿里山のチャーハンをいただいた。
3ゲーム2スペア。
ずっこけモード。

ギターストラップを手に入れた。ラッキー!
急がば回れ。

----------
ホッタマン


8月19にち どようび

今日はプラムインにいった。
ぎゅうにゅうをいただいた。
お仕事ドコモ。
またスーツモード。

P209iSのモックを手に入れた。ラッキー
おきらくごくらく?

----------
ホッタマン


8月18にち きんようび

今日はデイリーにいった。
ぎゅうぎゅうコロッケをいただいた。
お仕事電話。
お買い物お仕事。
また行き過ぎた。
キナコときのこ。

----------
ホッタマン


8月17にち もくようび

今日はデイリーおやすみ。
唐揚げ弁当をいただいた。
i口氏とK谷氏が来る。
ナナオがわがままを。
なんかいそがしっ
それって計算?

----------
ホッタマン


8月16にち すいようび

今日は今出川オフィスへいった。
牛丼特盛玉子をいただいた。
大鳥居 (船如法)大。
括弧内しか観れない。
4友達と屋上貸し切り!
京都は蒸し暑い。

----------
ホッタマン


8月15にち かようび

今日はおはかへいった。
朝マックで恩師に会う。
京都タワーで中華をいただいた。
終戦記念日。
お仕事お仕事。
はやねよ。

----------
ホッタマン


8月14にち げつようび

今日はデイリーにいった。
幕の内弁当をいただいた。
きげんわるぅー。
kuroさんにあった。
おみやサンキュッ。

----------
ホッタマン


8月13にち にちようび

今日はデイリーにいった。
中華をいただいた。
朝6時からいそがしっ。
111人。
あいさつぐらいして。

----------
ホッタマン


8月12にち どようび

今日はデイリーにいった。
親子とうどんをいただいた。
バイクでぶらぶら。
福引きで2等と3等。
オトコってばか!

ギターのカポを手に入れた。らっきー

スティービーワンダーのCDを手に入れた。ラッキー

----------
ホッタマン


8月11にち きんようび

今日はデイリーにいった。
肉団子をいただいた。
1時間しか寝てない。
そんなんできるんですか?
空手not瓦割り。
K谷君から電話。
脱皮じゃないよ変身だよ。

----------
ホッタマン


8月10にち もくようび

今日はデイリーおやすみ。
お好み焼きをいただいた。
宇治川花火大会!
どっかーんっ。
写真も撮った。
スーパー、9時までやってる。

----------
ホッタマン


8月09にち すいようび

今日はデイリーにいった。
うめおにぎりをいただいた。
先生先生。
今日はナガサキの日。
おかし山盛り
やっぱり・・・。

----------
ホッタマン


8月08にち かようび

今日はデイリーにいった。
牛丼とチーチクをいただいた。
お掃除。
塩素まみれ。
百円均一!
運命って信じる?

----------
ホッタマン


8月07にち げつようび

今日はデイリーにいった。
とり天丼をいただいた。
新規機種変2。
夕立カミナリ。
OKもらった
ありがたい。

----------
ホッタマン


8月06にち にちようび

今日もデイリーおやすみ。
特大プリンをいただいた。
今日はヒロシマの日。
ゆっくりやすんだ。
連絡おくれ。

----------
ホッタマン


8月05にち どようび

今日もデイリーおやすみ。
ハッシュドポークをいただいた。
ウォークマンが動いた。
おそうじ。
あそびたいぃ。

----------
ホッタマン


8月04にち きんようび

今日もデイリーおやすみ。
とり天丼をいただいた。
お仕事お仕事。
お電話お電話。
ウォークマンが動かん。

携帯のカタログをてにいれた。
スーツモード。

----------
ホッタマン


8月03にち もくようび

今日からデイリーおやすみ。
千都のうどんをいただいた。
ナッピーバースデイ。
はっちゃんと合う。
プリンタが出張。
8年ものウォークマン。

----------
ホッタマン


8月02にち すいようび

今日はデイリーにいった。
ボリュームチキン弁当をいただいた。
着メロを作った。
はっちゃんからTEL。
あっわすれてた・・・
ピチピチッ。

----------
ホッタマン


8月01にち かようび

今日はデイリーにいった。
うな丼とお好み焼きをいただいた。
100円均一に行った。
いっぱい友達にあった。

ペッパーミルをてにいれた。
ビデオをてにいれた。

いっぱい・・・。

----------
ホッタマン


もどるんですっ今月の日記っ

All Rights Reserved Copyright © 2000 hottaman computer