ホッタマンの'00decひみつ日記

12月31にち にちようび

今日は今出川にいった。
なべをいただいた。
年越しそばをいただいた。
おばさんと父と母と…。
屋上から。
五山の送り火。
免許取ってから初めてっ。
デイリー前でキー閉じこめ。
中村自動車さんに10分で。
かみさまほとけさまっ。
20世紀最後に…。

----------
ホッタマン


12月30にち どようび

今日・・・・。
湯豆腐をいただいた。
年末やっちゅうねん。

----------
ホッタマン


12月29にち きんようび

今日も今出川にいった。
なべをいただいた。
おばあちゃんに会いに4。
バイクで80Km。
ドコモに手土産もってった。
アルプラ、太呂さんでいつもの。
行きも川端、帰りも40分。
ご飯がご飯が・・・・。
そんなみんなでお礼言われても。
アルプラで2K円なのに。

----------
ホッタマン


12月28にち もくようび

今日は今出川にいった。
ステーキをいただいた。
中信京銀。
お家賃。
おばあちゃんに会いに3。
デイリーに説明しに。
遅れるメール。
アコーディオンカーテンつける。
1時間で城陽につく。
なんか込んでる。

----------
ホッタマン


12月27にち すいようび

今日は大阪城ホールにいった。
すしをいただいた。
おばあちゃんに会いに2。 ピンチヒッター。
11-14-1430。
ドコモのカレンダー。
その後おけいはん。
京橋!
スタジアム席。
興奮の坩堝。
やっぱ、ゆずっていい。

----------
ホッタマン


12月26にち かようび

今日はデイリーにいった。
なべをいただいた。
9−18。
急にさむなった。
仕事中に母から携帯にメールが。
ばぁちゃんがICUに!
仕事手に着かず。
仕事終わってから宇治川HPに。
久しぶりに親戚に合う。
目の前が真っ白ってこんな感じ。

----------
ホッタマン


12月25にち げつようび

今日はデイリーにいった。
またなべをいただいた。
初めてのひと。
ちょー、テンションたかぁ。
あとでつかれた。
くつかった。
あるぷらにいって。
気持ちうらはら。

----------
ホッタマン


12月24にち にちようび

今日はイズミヤにいった。
なべをいただいた。
またスーツ。
どこもきしゅへん。
いえぇーい、むらムラ。
いっぱいもらうのぉ。
4分の3=袋ラーメンX3+α。
ジバンシーのπを手にいれた。ラッキー
一人で鍋、一人でメリークリスマス。

----------
ホッタマン


12月23にち どようび

今日は平和堂にいった。
クリスマスケーキをいただいた。
スーツでロングタイム。
やさしいつっこみ。
申込書持っていく。
一向に連絡ナシ。
よその店を紹介する店。
クリスマスカラーの莓。

----------
ホッタマン


12月22にち きんようび

今日はデイリーにいった。
たまごをいただいた。
ぎりぎりフジサン。
もんモンもんきー。
酒粕のお礼。
携帯はなし23時。
P209iSからN502i。
関西にはその限定色ないです。

----------
ホッタマン


12月21にち もくようび

今日は犬生邸にいった。
どんべいをいただいた。
9時間ぐらい。
つっこみのつっこみ。
あぁPC98。
9598共存!
さぁけぇーかす。
またあした。

----------
ホッタマン


12月20にち すいようび

今日はデイリーにいった。
焼肉丼をいただいた。
ホテル予約した?
たなかたずけ。
株札?ってどうつかうん。
マッハで発注。
クリスマスケーキ??
またただだ。

----------
ホッタマン


12月19にち かようび

今日はデイリーにいった。
とり天丼すき焼きをいただいた。
えんばんやきやき。
おそうじぴかぴか(一部)。
びっく・り・ポテト。
yukieのCDを手にいれた。ラッキー
きのうのつづき。
結局、再インストール?

----------
ホッタマン


12月18にち げつようび

今日はデイリーにいった。
とり天丼をいただいた。
こんどもまた。
>が0▽が6?
なんで?文字化け。
USBのせいなの?
明日もサービス。

----------
ホッタマン


12月17にち にちようび

今日は友達のうちにいった。
とり天丼をいただいた。
11じから。
じゅんちょう?!
おしゃべり長目。
さんぱつをはさむ
FFをチョット遊ぶ。
恐怖のアフターサービス。

----------
ホッタマン


12月16にち どようび

今日は日本橋にいった。
カルビマックをいただいた。
9じからGOGO。
時速40Km/hの高速道路。
生きのいい鯖を探しに…。
散歩の途中のコーヒーブレイク。
大きな買い物はしなかったの。

----------
ホッタマン


12月15にち きんようび

今日はデイリーにいった。
おでんをいただいた。
5じまで電話。
ぎりぎりねる。
ベターライフでかいもん。
FFチョット進んだ。
ガソリンもさぶめ。

----------
ホッタマン


12月14にち もくようび

今日は今出川にいった。
ハヤシハンバーグをいただいた。
おそうじおそうじ。
川端ニックにGO。
アコーディオンカーテン。
又、来週。
真夜中のお風呂で電話I氏
やばめ。

----------
ホッタマン


12月13にち すいようび

今日はデイリーにいった。
トンカツ弁当をいただいた。
APJOYOによる。
カード再発行。
手数料は100円。
じゃらじゃら。
やっぱりうすうす。

----------
ホッタマン


12月12にち かようび

今日はデイリーにいった。
からあげをいただいた。
クロネコ。
MSから。
忙しい火曜日。
いっぱいやっちゅうねん。
モノクロの方がちっちゃい。

----------
ホッタマン


12月11にち げつようび

今日はデイリーにいった。
インド風パスタをいただいた。
銀行振込。
真っ赤っか。
ふらふらへろへろ。
メールメール。
インターネットレディオ。
----------
ホッタマン


12月10にち にちようび

今日は・・・。
トーストをいただいた。
ドコモにFAX。
はち様からTEL。
kuro様からTEL。
モックへんな色の名前。
レベル5。
洗濯室内乾燥。

----------
ホッタマン


12月09にち どようび

今日はアルプラにいった。
いただきをいただいた。
ケータイに録音。
という焼き肉やさん。
ながいながい。
FF、カラーワンダースワンを手にいれた。ラッキー
もぉおなかいっぱい。

----------
ホッタマン


12月08にち きんようび

今日はデイリーにいった。
フィレオフィッシュをいただいた。
へろへろ。
ぎりぎりでイイ走り。
またあした。
メシ中止。
熱量アップ。
あじがわからん。

----------
ホッタマン


12月07にち もくようび

今日は今出川にいった。
オムレツをいただいた。
ドコモ納品。
ケータイにウォークマンが。
30分の10のガス。
TVにうつりこみ。
MOって売ってない!。
いぜん、インフル。

----------
ホッタマン


12月06にち すいようび

今日は今出川にいった。
カレーライスをいただいた。
ふとんかうかう。
イズミヤにいく。
ひもくくる。
デイリーにいく。
1号より24。
家族団欒。

----------
ホッタマン


12月05にち かようび

今日はデイリーにいった。
すきやきをいただいた。
インフル。
メシ喰って寝る。
さんじゅうはちど。

----------
ホッタマン


12月04にち げつようび

今日はデイリーにいった。
目玉焼きハンバーグ、鳥天丼をいただいた。
ドコモに機種変。
中村様その2。
5時までオトコ。
高い薬もらいに病院へ。
見たことのある車。
明日もドコモドコモ。

----------
ホッタマン


12月03にち にちようび

今日はoff。
じゃがバタしょうゆをいただいた。
洗濯脱水。
あ゛ぁー、4回目。

----------
ホッタマン


12月02にち どようび

今日はドコモショップにいった。
ハンバーグ牡蠣フライをいただいた。
ドコモにカタログをとりにいった。
中村様のめんて。
APでいつもの。
ボクに似てる僕。
休みだったのに気晴らしの仕事。
ないすっ!!所様。

----------
ホッタマン


12月01にち きんようび

今日はデイリーにいった。
おにぎり・サラダバーをいただいた。
NECにFDDをとりにいった。
犬生氏、I氏の所へ。
ビッグボーイにkuro氏とお茶。
メールの往復。
今日いそがしぃー。
ふりまわされるぅぅ。

----------
ホッタマン


目次今月の日記っ

All Rights Reserved Copyright © 2000 hottaman computer