ホッタマンの'00May ひみつ日記
5月31にち すいようび

今日もこりずデイリーにいった。
とりてんどんをいただいた。
てやんでい。

----------
ホッタマン


5月30にち かようび

今日もこりずデイリーにいった。
おともだちのおうちにまたいった。
KFCかつサンンドをいただいた。
ミスドをさしいれした
めいしをのうひんした。
コンサルティングもした。
今日は金欠モード。

----------
ホッタマン


5月29にち げつようび

今日はデイリーにいった。
おともだちのおうちにいった。
とりてんどんをいただいた。
見積書をてにいれた。
今日はおつかれモード。

----------
ホッタマン


5月28にち にちようび

今日はデイリーにいった。
アルプラとイズミヤにいった。
ビーフカリーをいただいた。
楽園のCDをてにいれた。
おともだちとあった。
今日も午前様。

----------
ホッタマン


5月27にち どようび

今日もデイリーはおやすみ。
ならといざらすへいった。
おやこどんをいただいた。
あしたはおともだちとあう。

----------
ホッタマン


5月26にち きんようび

今日はデイリーはおやすみ。
ちょっとおしごとした。
あしたはおともだちとあう。

----------
ホッタマン


5月25にち もくようび

今日はデイリーへいった。
アルプラにもいった。
じばんしーの香水をてにいれた。
あしたは休日。

----------
ホッタマン


5月24にち すいようび

今日はデイリーへいった。
お仕事のおはなしした。
6がつにはiモードがまたうれる。
さーびす残業だった。

----------
ホッタマン


5月23にち かようび

今日はガストへいった。
トモダチとおはなしした。
ぱそこんをかっていただく。
しごとで午前様だった。

----------
ホッタマン


5月22にち げつようび

今日は自転車でブックオフへいった。
マックと第一旭をいただいた。
本でいがいともうかった。

----------
ホッタマン


5月21にち にちようび

今日はどこにもいかなかった。
UFOをいただいた。
ともだちからでんわがかかってきた。
ゆっくりやすんだ。

----------
ホッタマン


5月20にち どようび

今日はアルプラザ木津へいった。
ひゃっきんへいった。
台湾ラーメンをいただいた。
ますますiモードがほしくなった。

ガソリンがなくなってきた。

----------
ホッタマン


5月19にち きんようび

今日もデイリーへいった。
ハムかった。
くろいかみをいただいた。
ぷぅー。

----------
ホッタマン


5月18にち もくようび

今日はアルプラザへいった。
あすきーをかった。
見積書をいただいた。
iモードがほしくなった。

しごとがいそがしくなってきた。ラッキー。

----------
ホッタマン


5月17にち すいようび

ホッタマンはおつかいにいっています・・・

ホッタマンはデイリーにいったらしい・・・
ホッタマンはごがつびょうらしい・・・
げんきだせよとおもった。

----------
ポストマン


5月16にち かようび

今日もデイリーへいった。
ほうじ茶をいただいた。
無印にもいった。
つくづくおせっかいやきとおもった。

----------
ホッタマン


5月15にち げつようび

今日もデイリーへいった。
おかしをたのんだ。
アイスもたのんだ。
プラムインにもいった。
ひさしぶりのともだちにあった

抹茶プリンをいただいた。ラッキー。

----------
ホッタマン


5月14にち にちようび

今日は母の日だった。
さら洗いをてつだった。
ばんごはんをいただいた。
今日はおばあちゃんにあった。ラッキー。

----------
ホッタマン


5月13にち どようび

今日ユニクロへいった。
おやじとあそんだ。
アイスをいただいた。
少々なでられた。
いやー、まいった。

今日はTシャツを手に入れた。ラッキー。

今日は車にフィルム張ってもらった。ラッキー。

----------
ホッタマン


もどるんですっ今月の日記っ

hot@hottaman.com

All Rights Reserved Copyright © 2000 hottaman computer