ホッタマンの'00novひみつ日記

11月30にち もくようび

今日は今出川にいった。
ヒレカツ定食・焼き肉をいただいた。
川端ニックにもいった。
I氏の所へ、二人対談。
ロームのクリスマスイルミネーション。
の前に向かいにいく。
カーテン、つりつり。
シルバーのコーヒーメジャーを手にいれた。ラッキー
待たしたら帰るでぇー。

----------
ホッタマン


11月29にち すいようび

今日はデイリーにいった。
ニンニクの芽豚コマ炒めをいただいた。
また犬生様のところへいった。
NECフィールディングへサービスサービス。
マジック!
きょとしもいろいりょありぃまちた。
めっちゃ、よくはたらいた。
めりっはりっサクさく。

----------
ホッタマン


11月28にち かようび

今日はデイリーにいった。
グラコロをいただいた。
まだひきつづき・・・。
こぼすこぼす。
槇原敬之様のニューアルバム。
やばい!もう11月終わるぅ。
年末ジャンボ。
前後賞当たったら車っ。

----------
ホッタマン


11月27にち げつようび

今日はデイリーにいった。
山盛りポテトをいただいた。
おやじ犬生様新聞集金I氏中村様
犬生プロジェクト進行中。
今日は秒単位のスケジュール。
4時までDVD。
デジカメACアダプタ。
今日から前に。
すとれんじどーん。

----------
ホッタマン


11月26にち にちようび

今日も日本橋にいった。
ハッピーターンをいただいた。
13時発。ステイ2時間
鰈会(仮)5人で。
今日は1人入れ替え。
I氏宅で2時まで。
マーフィーの法則。
単なる運転手。
問題児、世に憚る。

----------
ホッタマン


11月25にち どようび

今日は日本橋にいった。
特盛り玉子をいただいた。
10時発。
鰈会(仮)5人で。
ロスタイム30分。
犬生様のLCT30Gを買いに。
1時まで。午前様!
ある意味、当たりの日。
先生に泣きつく、明日に続く。
ゲスト乱入で新世紀。

----------
ホッタマン


11月24にち きんようび

今日はデイリーにいった。
酢豚すき焼き親子丼をいただいた。
9時9時間。
そりゃ「結婚しますっ」って。
TV新聞でいっぱいやってた。
kuro様と同じ誕生日の人。
4時から。4時まで。
ゆって良いこと?

----------
ホッタマン


11月23にち もくようび

今日はさとにいった。
牡蠣フライハンバーグをいただいた。
コーナン。
勝手につくライト。
ジョーシンでビデオテープ。
64DD撤退。
今度はキューブか。

----------
ホッタマン


11月22にち すいようび

今日はデイリーにいった。
お弁当をいただいた。
なんかもりあがる。
かぜまたひく。
哲哉2日目。
IさんにTEL。
なんでPCDOSやのに。

----------
ホッタマン


11月21にち かようび

今日はデイリーにいった。
またおでんをいただいた。
哲哉1日目。
えっアップグレード版?
うそつき。
人の話は最後まで…。

----------
ホッタマン


11月20にち げつようび

今日はデイリーにいった。
おでんをいただいた。
雨降りの中のT−シャツ。
あさからメール
からあげいっぱい。
のうひん?
せつないきもち。

----------
ホッタマン


11月19にち にちようび

今日は仕事にいった。
ハヤシライスをいただいた。
ドコモiモード。
案内葉書
メールメール。
お洗濯。
気軽にメール。

----------
ホッタマン


11月18にち どようび

今日は仕事にいった。
ミックスグリルをいただいた。
お昼と夕方。
あしたもぉ
kuro様とめし。
ドライブモード。
又今日も長電話i。

----------
ホッタマン


11月17にち きんようび

今日はデイリーにいった。
ミスドをいただいた。
宿題まだ?
こわれぎみ。
いってらっしゃい!いらっしゃいませ
東京DDI回線2.5時間

----------
ホッタマン


11月16にち もくようび

今日は営業にいった。
野菜炒め肉入りをいただいた。
・・・・・・・・。
宿題あした提出?
明日は1時から。
あぁー青春の日々。
一人の時間一人で過ごす。

----------
ホッタマン


11月15にち すいようび

今日はデイリーにいった。
白菜のみそ煮込みをいただいた。
雨、15日でも雨。
うたがわれてる?
ドラマーのジョーからTel。
21日?どーしょー。
ICつけてもねぇ。

----------
ホッタマン


11月14にち かようび

今日はデイリーにいった。
ツインハンバーグをいただいた。
ははのナッピーバースデイ。
宿題宿題。
郵便宅急便。
当日ブッキングはちょっとぉ。
またあした。

----------
ホッタマン


11月13にち げつようび

今日はデイリーにいった。
目玉焼きをいただいた。
kuro様おめでとう。
イズミヤはんろく。
ひるとよると。
のうひん。
郵便局1銀行2振込。
おててぇつないで〜

----------
ホッタマン


11月12にち にちようび

今日はサイゼリヤにいった。
キュウリのお新香をいただいた。
Iさんちへいった。
未来を語り合う会。
土日はお休みになってます。
たまにはやすみくれぃ。
わざと?しってて?

----------
ホッタマン


11月11にち どようび

今日はジャスコにいった。
フレンチクルーラーをいただいた。
ゆっくりねてた。
ドライブ・ぬけみち。
オークション。
ポッキーの日
モーニングコール娘。

----------
ホッタマン


11月10にち きんようび

心の旅から帰ってきました。
今日はデイリーにいった。
おでんうどんをいただいた。
あさからエステ納品哲哉。
饒舌ナチュラル・ハイ。
ご褒美はグラコロ!
いっそがしいぃ。
プリプリのぱぁっ。

----------
ホッタマン


11月09にち もくようび

ホッタマンはでかけています
今日は、ドコモにいったみたい。。
たぶん、親子丼セットをたべてた。
またベルファにいった?
こーなんまでいったかな。
またピエロ。
スーツ脱ぎたかった。

----------
ポストマン


11月08にち すいようび

ホッタマンは結構でかけています
今日も、デイリーにいったみたい。。
たぶん、すき焼き弁当をたべてた。
またエステによった?
アルプラまでいったかな。
ひまといれ。
てつや。

----------
ポストマン


11月07にち かようび

ホッタマンはでかけています
今日も、デイリーにいったみたい。。
また、野菜炒めをつくってた。
またエステによった?
田辺までいったかな。
教育。
納期まであと2日。

----------
ポストマン


11月06にち げつようび

ホッタマンはもうすこしでかけています
たしか、今日はデイリーにいったみたい。。
きっと、チャーハンをつくってた。
ギターもひいてたかな。
宿題を朝まだやってた。
6まん。
まだちょっと・・・。

----------
ポストマン


11月05にち にちようび

ホッタマンは当分でかけています
たしか、今日は仕事してたみたい。
きっと、肉じゃがをつくってた。
エステにもいったかな。
ひくひかない
デジカメ爆発。
まだ現実逃避してる・・・。

----------
ポストマン


11月04にち どようび

ホッタマンはまだでかけています
たしか、今日は朝からデイリーにいったみたい。
きっと、カツ丼をいただいた。
おばあちゃんに合いに行ったみたい。
ベルファにも行ったみたい。
ばりばりお仕事
カメラの前で・・・ダメダメ。

----------
ポストマン


11月03にち きんようび

ホッタマンはでかけています
たしか、今日はデイリーにいったみたい。
きっと、メロンパンをいただいた。
ホッタマンは現実逃避のたびへ。
今日はホッタマンのかわりに
やっぱ、赤だもんね。

----------
ポストマン


11月02にち もくようび

今日は郵便局にいった。
みそ煮込みをいただいた。
あさから大雨。
郵便局でえらいさんと。
4年も住んでいるのに。
宅急便ペリカン便。
今日はゆっくり。
10年先、1日先。

----------
ホッタマン


11月01にち すいようび

今日はあさからデイリーにいった。
とり天丼をまたいただいた。
あさからへびぃいなはなし。
かむなよ、そんなとこで。
おれってそんな・・・。
注文クレーム処理発注。
オークションにはまる。
ほんに、まじ。

----------
ホッタマン


目次今月の日記っ

All Rights Reserved Copyright © 2000 hottaman computer