ホッタマンの'00sepひみつ日記

9月30にち どようび

今日はドコモショップにいった。
手作りサンドをいただいた。
朝6時5分からデイリー。
お寺へも行く。
平和堂京田辺にいった。
まぁくんとサイゼリヤ。
機種変パナソ。
ルマンドさんからtel。
今日も二時間睡眠!

----------
ホッタマン


9月29にち きんようび

今日はデイリーにいった。
秋行楽弁当をいただいた。
カタログスタンド。
お寺へ行く。
ドコモアイリスイン。
銀行信金郵便局。
二時間睡眠!

----------
ホッタマン


9月28にち もくようび

今日は平和堂京田辺にいった。
フィレオフィッシュをいただいた。
ドライブドライブ。
秋の空・写真とる。
今日の予定が明日の予定。

----------
ホッタマン


9月27にち すいようび

今日はデイリーにいった。
カレヱらーめんをいただいた。
ちょー時間労働。
あーまた笑いの神が・・・。
言い訳の良い訳。

----------
ホッタマン


9月26にち かようび

今日はデイリーにいった。
秋行楽弁当をいただいた。
ジャスコへいった。
AP城陽へいった。
パナソニック携帯を手にいれた。ラッキー
手の平サイズだ。
ひくのもひかれるのも計算。

----------
ホッタマン


9月25にち げつようび

今日はデイリーにいった。
とり天丼をいただいた。
AP城陽へいった。
オロナインを手にいれた。ラッキー
えむえすのばかやろぉ。

----------
ホッタマン


9月24にち にちようび

今日は王将にいった。
餃子チャーハンをいただいた。
阪神優勝!!
外食がおおい。

----------
ホッタマン


9月23にち どようび

今日はおそとにいった。
ボンゴレをいただいた。
お洗濯してたのに。
あっフォローミスっ!

----------
ホッタマン


9月22にち きんようび

今日はサイゼリヤにいった。
デイリーにもいった。
ジョーシンにもいった。
当付きイカ焼きをいただいた。
なんと予約にはリュック付き!
Windows Meを手にいれた。ラッキー
1日でカゼはなおらない!

----------
ホッタマン


9月21にち もくようび

今日はプラムインにいった。
いつものをいただいた。
ドコモうちあわせ
アイスティーXアイスコーヒー
おやこどんざるそば
ドコモ看板を手にいれた。ラッキー
1日でカゼはなおらない!

----------
ホッタマン


9月20にち すいようび

今日はデイリーにいった。
たこやきをいただいた。
バイクのエンジンがかからない
キックでスタート
作者の糸。
目に涙。あついからうまいから。

----------
ホッタマン


9月19にち かようび

今日はデイリーにいった。
SATYにもいった
ミンチ肉みそ炒めをいただいた。
留守電のち木曜のアポ
曇り所により雨のち曇り。
わたり☆ながし☆。

----------
ホッタマン


9月18にち げつようび

今日はデイリーにいった。
平和堂にもいった
ねぎまをいただいた。
いつもどおり。
・・・おぉしぃごぉとぉー。

----------
ホッタマン


9月17にち にちようび

今日はサイゼリヤにまたいった。
アスパラサラダをいただいた。
お洗濯日和。
kuroさんとイタメシ。
kuroさんからおみやを板抱く。
毎週行ってもあきん。

----------
ホッタマン


9月16にち どようび

今日は百円ショップにいった。
コンビニ弁当をいただいた。
秋雨ずっと。
有意義な休日。
じゃ、なにも手伝わない。

----------
ホッタマン


9月15にち きんようび

今日は友達んちにいった。
吉牛をいただいた。
DJ気分。
まだ雨、秋雨。
自転車に乗ってびしょびしょ。
価値観って大切!

----------
ホッタマン


9月14にち もくようび

今日はジャスコにいった。
なすみそをいただいた。
ターンテーブル。
包丁をとぎとぎ。
ヘビーローテイション。
笑いの神さんがおりてるっ。

----------
ホッタマン


9月13にち すいようび

今日はデイリーにいった。
河原町opaへもいった。
とろろそばをいただいた。
往復2時間。
8時間営業。
sukiyaki。
ぶっちかます。

----------
ホッタマン


9月12にち かようび

今日はデイリーにいった。
ドコモショップにまたいった。
くるくる寿司をいただいた。
新規納品2。
雨なのにスーツモード。
お月見!? レイニーブルー。

----------
ホッタマン


9月11にち げつようび

今日はデイリーにいった。
ドコモショップにもいった。
ターローをいただいた。
新規納品。
会いに来た。
また秋雨床上浸水。
別のイミでびっくり。

----------
ホッタマン


9月10にち にちようび

今日はコスモにいった。
ミラノ風ドリアをいただいた。
新規機種変。
会いに行った。
また秋雨。

またサイゼリヤ。
ゆっくりゆっくり。

----------
ホッタマン


9月09にち どようび

今日はいくとこまでいった。
かすみをいただいた。
巨人のドシンにはまるはまる。
会いに行ってない。
秋雨だから

なんかこわれてぇるぅ?

----------
ホッタマン


9月08にち きんようび

今日は印刷所にいった。
メロンメロンをいただいた。
電話がよくかかる。
スーツde納品。
巨人のドシンにはまる。
誉!

ハートを鷲掴み。

----------
ホッタマン


9月07にち もくようび

今日はサイゼリヤにまたいった。
ハンバーグステーキをいただいた。
電話仕事電話ドコモ。
母toご飯。
実家前で携帯屋台!

ボディブレードを手にいれた。ラッキー
待つのはナレッコ。

----------
ホッタマン


9月06にち すいようび

今日はデイリーにいった。
カルビと幕の内をいただいた。
発注発注。
お話きき。

64DDを手にいれた。ラッキー
長い1日でした。

----------
ホッタマン


9月05にち かようび

今日はサイゼリヤにまたいった。
アラビアータをいただいた。
電話仕事電話お客さん。
家族deご飯。
雷のち台風。

おたっくすを手にいれた。ラッキー
ストレートにはいかない。

----------
ホッタマン


9月04にち げつようび

今日はデイリーにいった。
洋風幕の内をいただいた。
faxリラ印刷デイ。
夜パチンコ屋さん。
打ってない。
プリンタ、インク忘れる。
やっぱ、歌うのねぇ。
計算するもムズカシイ?

----------
ホッタマン


9月03にち にちようび

今日は河原町木屋町にいった。
いためしをいただいた。
マック移動。
げんこうのち夜中遊び。
御池でうろうろ。
12分100円駐車場。
洗濯選択。(色物)
dosフォーマット読めた!

----------
ホッタマン


9月02にち どようび

今日はカラオケにいった。
ざるそばをいただいた。
印刷所でクラッシュ
メール番。
家族でカラオケ。
エステしないのに・・・。
雨の日にふとん干す?

----------
ホッタマン


9月01にち きんようび

今日はデイリーにいった。
イタめしをいただいた。
はっちゃんからTEL!
お振り込みですか?。
はっちゃんと合う、イタリアで。

N502itのモックを手に入れた。ラッキー
府民普及やっぱり計算?

----------
ホッタマン


もどるんですっ今月の日記っ

All Rights Reserved Copyright © 2000 hottaman computer