ホッタマンの'01janひみつ日記

17日以降は作者本人が多忙の為お休みさせて頂きました。
1月16にち かようび

今日はデイリーにいった。
ししなべをいただいた。
中村さんVAIO復旧!
640MO購入30K円。
母、入院。
緊急連絡は電話で!!
メールではダメ。
----------
ホッタマン


1月15にち げつようび

今日はデイリーにいった。
とり天丼をいただいた。
みなまでいわなくていい。
ちょっとでも一緒に?
一彦さんご来店。
ちょっとオーバーワーク。
赤いパンツまっぱ。
----------
ホッタマン


1月14にち にちようび

今日はドコモにいった。
シナモンロールをいただいた。
さんまじゃがいも。
大根おろしサイコー。
泊まらないんですか?
今日はスーツモード。
お出迎えさぁ。
----------
ホッタマン


1月13にち どようび

今日はジャスコにいった。
フレンチクルーラーをいただいた。
ベルトベルト。
ラブサイコデリケ。
コとケ逆。
今日はバイク。
夜にお呼び出し。
アダチ氏からtel。
夕方さぁ。
----------
ホッタマン


1月12にち きんようび

今日はデイリーにいった。
をいただいた。
とりあえずビデオ。
たまってたから見た。
おそうじ。
おでん。
いわなくてもわかってる。
----------
ホッタマン


1月11にち もくようび

今日はドコモにいった。
ごはんをいただいた。
ワンダーゲート購入。
とりあえずビッグローブ。
すっげー。
お外でパソコンの。
メールがチェック出来るなんて。
今日はスーツモード。
ポスペもやってる。
あぁやきやきしたい。
----------
ホッタマン


1月10にち すいようび

今日はデイリーにいった。
コロッケをいただいた。
今出川に出勤。
ヒャッキン。
買いまくりで千円。
ヒャッキンに愛は売ってない。
そりゃ、ちもでるさぁ。
----------
ホッタマン


1月9にち かようび

今日はデイリーにいった。
弁当をいただいた。
朝に病院へ。
今出川から出勤。
ラジオはいつもかけて聞いている。
団欒らんらん。
----------
ホッタマン


1月8にち げつようび

今日はカナート洛北にいった。
おでんをいただいた。
朝一でカナート洛北にいく。
急な斜面の駐車場。
楽器見てユニクロいって。
Tシャツ2枚GET。
アバンティでヒッキーのDVD。
それから病院へ。
「おはよう」で反応。
昼寝。
市内へ通勤?
----------
ホッタマン


1月7にち にちようび

今日は今出川にいった。
お好み焼き、トンカツをいただいた。
朝6時から城陽に帰る。
年賀状手渡しでもらう。
ノートパソコンの調子。
お洗濯後、昼寝。
モバイルセット搭載。
ぼたん雪がふるふる。
メール送る送る。
携帯でネット。
京都の冬はさむーい。
----------
ホッタマン


1月6にち どようび

今日はデイリーにいった。
すしをいただいた。
朝6時から9時
100円均一。
平和堂でぽげむたもんがいさんに会う。
チャットにはまる。
今出川のデイリー。
仕事終わって病院へ。
昼ご飯も5人で。
コーヒー豆挽く、手が筋肉痛。
快調なあさ。
----------
ホッタマン


1月5にち きんようび

今日はデイリーにいった。
天一こってりをいただいた。
布団買いにイズミヤへ。
itお買いあげ2。
ドコモ初売り。
おお忙し。
車で申し込み。
昼に借り発注。
おわったん9時。
売れーた売れた。
----------
ホッタマン


1月4にち もくようび

今日はデイリーにいった。
すきやきをいただいた。
初出勤。
あっ1週間ぶりに。
できた。
そうじぃそうじ。
あわんっ。
終わってすぐ車で。
実家よって家かえって。
あした、はやおき。
----------
ホッタマン


1月3にち すいようび

今日は今出川にいった。
てんぷらをいただいた。
ハッピーバースデイ。
おめでとメール。
ぽげむたもんがいさんにTEL。
2℃。
毎日今出川城陽往復。

----------
ホッタマン


1月2にち かようび

今日は郵便局にいった。
さけめしをいただいた。
朝一で年賀状。
年賀状ままのでき?

----------
ホッタマン


1月1にち げつようび

今日は今出川にいった。
お雑煮をいただいた。
北野天満宮へ。
by bus。
大吉頂きました。
デイリーによる。
おとしだまぁー。
正月らしくないお正月。
交通安全。
アダチ氏よりTEL
ついたちに年賀状書く。
「いたい、いたい」と!

----------
ホッタマン


目次今月の日記っ

All Rights Reserved Copyright © 2000 hottaman computer