良馬くんと悪馬ちゃん

since '96.10.1

What's New & Information
  • H23.2.6-久々のお知らせです。
    なんだかんだと約1年放置してしまいました。本当に申し訳ありませんでした。本日、久々にブログを更新して京都記念の出走馬のコメントを書き込みました。今週はなんとか京都記念の予想はしたいと思っていますし、まだ不定期になるとは思いますが、今後はできるだけブログを更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
  • H22.2.21-重要なお知らせです。
    いろいろと多忙だということもあるのですが、競馬に対する熱が上がってこないというのも事実でありまして、少し時間があっても競馬予想に気が向かないというのが現状であります。こんな状況でHPを続けてもあまり意味がないと判断しました。なので、ここで「休養」を宣言したいと思います。誠に勝手なことでありますが、どうぞご理解ください。
    なお、あくまで「休養」としますので、HPを閉鎖するということではなく、 ブログは不定期に更新していきたいとは考えていますし、 掲示板もそのまま残したいと考えています。まあ、不定期の更新となると、つきあっていただける方はほとんどいないとは思いますが、私が今できることをできる範囲でやっていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。


はじめての方はお読み下さい。

MENU
1 今週の重賞を考察する!
(ブログで不定期に更新)
今後は
徒然なる
ままに
 
出走馬の好材料と不安材料
(不定期)
良馬くんと悪馬ちゃん
(不定期)
にへいの最終結論
(不定期)
にへいのレース回顧
(不定期)
2 これまでの予想成績
(けっこうひどいです)
H21.2.15現在
3 にへいの一口馬主日記
(愛馬を応援するのも楽しいです)
ブログ
4 競馬なんでも掲示板
(みなさんとの交流の場です)
-



「良馬くんと悪馬ちゃん」の文章、画像などの転載を禁じます。
2hei@mvh.biglobe.ne.jp