競馬何でも掲示板

投稿者
メール ←迷惑書き込み防止のため入力禁止です
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (6字以上・記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


お調べ代行本舗へようこそ!
投稿者 お調べ代行本舗 [ccnetptb.59.191.149.197.nns.ne.jp] 投稿日 9月28日(火)21時53分削除

お調べ代行本舗へようこそ!

掲示板お借りします。

日常であるちょっと調べたいこと知りたいこと。PCやスマホでちょちょっと調べてみたもののあれやこれやと情報がいっぱいでどれを選ぶか信用するか決めかねることありませんか。

みんな忙しい日々を送っていますね。そんな日常の調べ事に少しだけお手伝いをさせて頂きたく今回ページを公開しました。

その名は 「お調べ代行本舗」

ひねりもとんちもないサイトです。
お立ち寄りお待ちしております。

http://oshirabedaikouhonpo.web.fc2.com/


切に・・・。
投稿者 通りすがりじゃないひとり [119-231-161-156f1.shg1.eonet.ne.jp] 投稿日 5月31日(月)22時35分削除

ダービー見ました。
リアルタイムじゃないけど。
先頭に立つのが早かったですね。
アドマイヤベガが勝ったダービーを思い出しました。
歳がばれるわww
あの頃はキラキラしてたな。
競馬に。
ワクワク。
キラキラ。
素敵な思い出です。
皆さん元気で長く生きて欲しいと切に願っています。


令和最初のダービー
投稿者 ダメ息子 [ntkngw1072183.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 5月24日(金)13時07分削除

久しぶりに覗いてみました。
にへいさんはじめ皆さんお元気でしょうか。

今週は「ダービー」なので予想を書き込みます。
人気はサートゥルナーリアですが馬券はアタマにはしたくない。
◎アドマイヤジャスタ
〇ヴェロックス
▲サートゥルナーリア
△ダノンキングリー
ジャスタウェイ産駒2頭を優勝候補と見ました。
これを破るとしたらディープ産駒のダノンキングリー。
皆人気馬なので◎アドマイヤジャスタからの3連複、3連単。



中山へ
投稿者 あんど〜 [KD182251248002.au-net.ne.jp] 投稿日 12月24日(日)12時01分削除

いやこの年で初めて有馬記念を見に現地に行ってみようと思います。
混んでるかな。サブちゃん3着くらいの馬券を買う予定。
勝っても負けても祭りだよー。


今でも競馬は好き。でも。。。。
投稿者 もう若くない。 [101-140-11-241f1.osk3.eonet.ne.jp] 投稿日 6月1日(木)20時46分削除

にへいさんは元気でいらっしゃるのでしょうか?
お変わりないなら幸せです。
ここが好きだった人は山ほどいると思います。
好きというか、すっごくすっごく好きって人も数えきれないはずです。
ダメ息子さんのおかげで長く長くつながってきましたが、
今はね、残念ながら祭りの後かな。。。。。。
なんかとても寂しいですが、仕方ないのかな。

ダービー、素晴らしい騎乗にやられましたね(笑)
ありゃすごいわ。


桜花賞
投稿者 あんど〜 [KD182251248013.au-net.ne.jp] 投稿日 4月9日(日)14時39分削除

最近またiPhone のsafariでこちらのサイトが表示できるようになったので書いて見ました。
オークスでは逆転を期待してミヤビ→ソウルが来るといいな。


楽しみですね
投稿者 あんど〜 [27-139-201-110.rev.home.ne.jp] 投稿日 12月25日(日)14時13分削除

いよいよ有馬記念ですね。現地行こうかなと思いましたがさすがに混みそう
なのでゆっくりうちで観戦します。やっぱりまつりが聞きたいけど
馬券はゴールドアクターからを少し多めに買おうかと。


年度代表馬
投稿者 ダメ息子 [ntkngw458165.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 12月22日(木)07時46分削除

今年の年度代表馬はどうなるか?
キタサンブラックが有馬記念を勝つと決まりでしょうが、負けると
モーリスとの争いか。
サトノダイヤモンドが勝てばこの2頭の間に割って入って来るか。

楽しみな有馬記念になりそう。


卑劣な偽投稿!
投稿者 ダメ息子 [ntkngw458165.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 12月22日(木)07時32分削除

投稿者を偽っての書き込みは卑劣。
堂々自分の名前で書き込んでこそ説得力がある。

親父は寒い日本を避けて今海外に行っています。
書き込みはしません。


もう・・・
投稿者 さすらいの馬券師 [101-140-24-96f1.osk3.eonet.ne.jp] 投稿日 12月21日(水)17時44分削除

潮時だよ。
残念だが、潮時だな。
我が息子よ。
よく頑張った。
みんなそう思ってる。


完璧予想で勝ち上がり!
投稿者 ダメ息子 [ntkngw338208.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 12月11日(日)18時15分削除

香港Cは自分ながら見事な予想。
今週の競馬は本当に楽しい時間でした。


香港C
投稿者 ダメ息子 [ntkngw338208.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 12月11日(日)14時11分削除

ここは人気でも◎モーリスから。
相手は○シークレットウェポンと▲ステファノス。
これに割って入れば△デザインズオンローム、△クイーンズリング。
◎を頭に3連単、3連複馬券。

そろそろ愛馬同様勝ち上がりたいが・・・果たして。


勝ち上がり!
投稿者 ダメ息子 [ntkngw338208.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 12月11日(日)08時30分削除

愛馬マイネルラックが昨日の阪神12Rで快勝。
これでやっと1000万クラス入りです。

前走後シュタルケ騎手が500万クラスは勝てる馬とコメントしており、
ここは確勝かと期待していましたがそれが現実に・・・。
これにより募集価格をオーバーしたのでどこまで賞金を伸ばせるかも
楽しみの一つに。

自分もここらで「勝利」しないと・・・。
今日は海外競馬で勝負かな。
予想は後ほど。


ジャパンC
投稿者 ダメ息子 [ntkngw360108.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 11月27日(日)10時02分削除

昨日愛馬は4着でした。
直線見どころがあり、一瞬勝ったかと思いましたが・・・。
馬券も1番が突っ込んで来て外れ。
中々うまくいきません。

ジャパンCは王道の天皇賞・秋から来た馬に印をつけます。
◎ルージュバック
○レインボーライン
▲リアルスティール
△サウンズオブアース
外国馬なら△ナイトフラワーを上位にします。

この5頭ボックスの3連複。と◎○▲を1,2着つけの3連単(18点)。


愛馬出走!
投稿者 ダメ息子 [ntkngw298216.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 11月26日(土)10時52分削除

今日の京都8Rにマイネルラックが出走。
前走1番人気で4着だったので、人気は落としそうですが距離延長は
プラスに働きそう。
ここは勝ち負けを期待です。
勝ったらジャパンCにチョッと多目に行きたいところ・・・。


的中しないでしょうが・・・
投稿者 ダメ息子 [ntkngw288138.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 11月20日(日)15時20分削除

チョッと弱気です。
◎ヤングマンパワー
○ガリバルディ
▲サトノアラジン
△イスラボにータ
△フィエロ
何とか3連複、3連単で的中して欲しいが・・・。


エリザベス女王杯
投稿者 ダメ息子 [ntkngw266133.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 11月13日(日)14時21分削除

この距離だけに牝馬にとっては消耗が激しいレースで、古馬になってからの
連覇は至難とみます。
どちらをとるか迷った挙句アタマは◎シュンドルボン。そして相手は
○クイーズリング。後は▲タッチングスピーチ、★ミッキークイーン、
△マリアライトの順。


全てが順調な日々です・・・。
投稿者 ダメ息子 [ntkngw518079.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 11月12日(土)09時59分削除

月曜日に帰国しましたが全てが順調です。

そして、今日の京都7Rにマイネルラックが出走。
騎手はA.シュタルケで現在1番人気です。
何とかここは突破して1000万クラスに昇級したいところ。


天皇賞・秋
投稿者 ダメ息子 [ntkngw288247.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 10月30日(日)14時21分削除

強さだけならエイシンヒカリでしょうが、エイシンヒカリが華麗に逃げられるか
否か。さすがにR・ムーア騎手をはじめとする外国人騎手が簡単には逃がさないと
見ます。
そこでアタマは違う馬から買ってみることにします。
◎ラブリーデイ、○エイシンヒカリ、▲ルージュバック、△モーリス、
△ステファノスとします。
◎ラブリーデイからの3連単・3連複と9,1,8のボックス3連単と3連複を
少々。
現在「円安」なので的中して3日からのセブ旅行のお小遣いとしたいところ。


良い1日でした。
投稿者 ダメ息子 [ntkngw266216.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 10月23日(日)16時05分削除

愛馬は2着で今後に目途が立ちました。
そして、菊花賞はバッチリで最高の1日でした。
こういう日が続くと競馬が楽しいのですが・・・。


菊花賞
投稿者 ダメ息子 [ntkngw049097.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 10月22日(土)19時18分削除

菊花賞といえば以前はステイヤ―を血統から捜していましたが、最近は
全く血統は気にならなくなりました。
日本の起伏の少ない馬場なら折り合いや調教、出来次第で十分克服可能な
気がしています。
春3強と言われた馬が強いと見ます。
皐月賞馬かサトノダイヤモンドのどちらかが勝つでしょう。
自分的には◎サトノダイヤモンドを上に見ました。
相手は○ディーマジェスティ。
そして3番手に▲エアスピネル、△レインボーライン、△ウムブルフ。
3連単、3連複馬券で・・・。
ちなみに、昨日退院した親父に聞いたらアタマはサトノダイヤモンドと
言っていました。退院早々G1馬券を獲ると意気込んでいます。
勝ったらそれで自分の「快気祝い」をやるようです。

日曜日は京都7Rni愛馬マイネルラックが出走。ヴェロン騎手に期待です。


久しぶりの競馬!
投稿者 ダメ息子 [ntkngw191067.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 10月16日(日)13時41分削除

先月27日に父親が体調を崩し、夜中に嘔吐。そして翌朝になっても改善されず口の
周りがしびれると言い出しました。近くの脳神経外科に行きMRIを撮ったとこ
ろ脳に出血が見られるとのことで、大学病院のICUに緊急入院。
現在は一般病棟に移っていて言語障害や身体の異常も無いようで一安心。
診断は「視床出血」で脳内出血の一種。見舞客の挨拶や入院に伴う雑用もあり、
凱旋門賞や愛馬のレースもVTRで確認。
来週にはリハビリも終わり退院できそうなので今日は競馬を少々。
【秋華賞】
◎ビッシュ
○カイザーパル
▲ミエノサクシード
△ヴィブロス
△デンコウアンジュ
△ジュエラー
アタマ固定の3連単と3連複馬券で・・・。


ちょっと余裕があるので
投稿者 あんど〜 [118-87-60-131.cnc.jp] 投稿日 10月9日(日)15時01分削除

先週の分でちょっと余裕あるので^^)
毎日王冠はルージュバックより牡馬が上とみてアンビシャスとステファノス
の馬単と2頭からディサイファとルージュ3着付けの3連単にしてみました。


これは美味しい^^)
投稿者 あんど〜 [118-87-51-251.cnc.jp] 投稿日 10月2日(日)15時51分削除



あまり深く考えずさらっと買ってんですけどね。ビックアーサーやっぱり
かぶりすぎですよ。で馬単82.4倍ならいいですねー。これで今夜の凱旋門賞
も買ってみないと。

(1) 中山(日) 11R 馬 単  13→01 2,000円
(2) 中山(日) 11R 馬 単  13→15 2,000円 的中
(3) 中山(日) 11R 馬 単  15→13 1,000円
  
購入金額 5,000円 払戻金額 164,800円


スプリンターズS
投稿者 あんど〜 [118-87-51-251.cnc.jp] 投稿日 10月2日(日)15時15分削除

ビックアーサー人気かぶってますけど前走福永JK抑えきれなくて引っかかって
逃げ勝ちでしからね。中山は逃げれないと思うのですが。
で芝初戦を快勝したレッドファルククスとミッキーアイルの先行、差しの馬単買って
みます。

ダメ息子さん>
素敵な秋になるのですね。ヒューヒュー^^)


楽しさ一杯の秋競馬!
投稿者 ダメ息子 [ntkngw464206.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 9月25日(日)15時06分削除

来週は馬券が買える「凱旋門賞」。
そして多分愛馬も土曜阪神12Rに出走しそう。

「神戸新聞杯」
◎サトノダイヤモンド
○エアスピネル
▲ナムラシングン
△ワンスインアライブ

「オールカマー」
◎ゴールドアクター
○マリアライト
▲サトノノブレス
△ワンアンドオンリー
△ツクバアズマオ―

来週の資金を少しでも稼ぎたいところです。

11月にセブ島に行きます。
いよいよ彼女の家族と会ってきます。


秋競馬ですね
投稿者 あんど〜 [118-87-60-131.cnc.jp] 投稿日 9月11日(日)15時29分削除

子供たちの夏休みも終わり、秋競馬も始まりましたね。こちら掲示板はすっかり
ご無沙汰してすみません。言い訳ですがiphoneのsafariからですとこのサイト文字化け
して見れない、書けないんですよね。すみません。

京成杯は毎年ですが全くわかりません。。少し買ってはみましたけど。

この中山開催中に

愛馬ルスデルソルが最後のスーパー未勝利戦に出走予定です。残念ながら
2戦とも全く成績が出なかったので正直もう引退させてほしかったのですが
ここまでひっぱってきました。この世代が最初の世代の新種牡馬ワークフォース
はどうやらダメそうです。産駒成績全くのびませんでした。
4歳の愛馬ビーウィッチドも中山で出走予定です。

あと今年2歳の愛馬シェッドラスターが関西ですが入厩しました。


優先出走権確保!
投稿者 ダメ息子 [ntkngw042084.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 9月4日(日)14時08分削除

マイネルラックは残り1ハロンのところでまだ最後方。
「駄目だ!」と思ったら、ゴール手前で大外から差して来て5着。
何とか優先出走権を確保しました。
これで中央に戻る秋競馬も少しは楽しめそう。

さて新潟記念。
ここは現在14番人気の◎サトノギャラントから。
相手は○アディインザライフと▲ロンギングダンサー。
後は△ダコール、△ルミナスウォリアー、△エキストラエンド。

馬券は◎サトノギャラントからの3連単と3連複。


札幌7レースに愛馬出走!
投稿者 ダメ息子 [ntkngw042084.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp] 投稿日 9月4日(日)12時39分削除

このところ期待外れの走りですが、調教が良くなってきて今回は
少し期待が持てそう。
何とか5着は確保して優先出走権は確保して欲しい。

新潟記念は後ほど・・・。


オリンピックって
投稿者 え〜いち [KD119104034049.au-net.ne.jp] 投稿日 8月21日(日)15時45分削除

どんなしょうもない協議でもメダルの価値が同じに見えるからなんか嫌い
テニスの銅は重賞級、卓球の金は500万条件ってところか?もっと卓球は低いかな

さて今日は少し狙って

◎レッドリヴェール

馬連とワイドで流しました
ちょっとやる気になっている気がします
さらに恵みの雨と見ました


削除キー 新着順 1 - 30
最大記録件数 150 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.

MiniBBS