[新規書き込み] [先頭ページ] [古い方から読む] [管理者にメール] [ホームに戻る]

□160件を超えると古い書き込みから順次消去されます。
□現在、160件の書き込みがあります。
□以下はそのうちの時系列順1件目から40件目までの書き込みです。


ネガドン11月22日(火)14時21分
投稿者:しまぷ(う)
[2005.11.21]
■大阪、名古屋での劇場上映決定!!
  テアトル池袋での上映は11月18日をもって終了しました。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
  皆のおかげで大盛況のうちに楽日を迎えました。
  また、大阪、名古屋での上映も決定しました。
  上映詳細は下記をご覧の上、各劇場にお問い合わせ下さい。

 【大阪・テアトル梅田】 http://www.cinemabox.com/
 [日時] 2005年12月17日〜23日 12:40/13:40/21:00/21:40 
 (23日は時間が変更になる可能性がございます。)
  〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町16−7梅田ロフト地下1階  TEL: 06-6359-1080


はまゆきー11月23日(水)07時42分
投稿者:しまぷ(う)WebPage
詳細はリンク先で(笑)


旅行企画11月24日(木)02時45分
投稿者:しまぷ(う)WebPage
次の旅行計画について…
いずれも詳細は未定です

岩国リベンジ
 岩国錦帯橋付近の見所の季節にもう一度

那智の滝
 熊野本宮からさらに先の場所 那智の滝へ

大和ツアー呉行き
 1:1模型が今年度いっぱいの公開のため


27日の予定11月24日(木)20時13分
投稿者:サァド
とりあえず1200集合でいきましょう。
1300くらいから始めれたら良いか、と。

うーん、シナリオ作ってませんので不安はいっぱい。
戦闘終わらせて、少しシナリオ進めて、ギルドとかの処理、かな。


護衛艦11月24日(木)22時12分
投稿者:陣風
・・・近くだし午前中に見に行こうか(藁)
というわけで参加キボンの人連絡頂戴


久々の11月26日(土)22時34分
投稿者:陣風
リアルプレーまんせー
明日が楽しみっスー

別件で、マタバカナハナシガススンデマスヨ・・・アシモトデ orz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000001-san-pol


雪が降ったらいきたひ(リンク先)11月29日(火)23時14分
投稿者:しまぷ(う)WebPage
と考えてます
ご意見ヨロ


とりあえず12月01日(木)21時05分
投稿者:しまぷ(う)WebPage
明日と明後日は休みです ただし明後日は夜勤明けー(笑)


ヤスミダッタノカ・・・12月02日(金)23時21分
投稿者:陣風
見るのが一日遅かったか・・・or2


休みのお知らせー12月08日(木)04時24分
投稿者:しまぷ(う)WebPage
そしてまた 明日と明後日は休みー 先週に同じ(笑)


そういえば12月08日(木)22時58分
投稿者:サァド
私も明日は休みだったりしますw


とりあえず12月10日(土)07時48分
投稿者:しまぷ(う)WebPage
11(夜勤明け) 12 16が休みですねー


マシンガーン!12月11日(日)00時57分
投稿者:陣風
今ラジメニアで「夏はマシンガン」流れてる(藁)


かなり長くリクエストがきてたらしい12月11日(日)01時00分
投稿者:陣風
岩ちゃんのコメント
「だれかカラオケで歌ってくれへんかな」
ウケてた〜


お店で…12月11日(日)09時18分
投稿者:しまぷ(う)
一応拾ってみたのだが 雑音がすごくて 聞ける状態ではなかったよ
多分店の外なら聞けたと思う 店内ノイズすごいからね
私の部屋ほどじゃないけど(笑)


見に行きます12月21日(水)22時17分
投稿者:しまぷ(う)
金曜日にネガドン見に行きます
行きたい人は連絡よろしく。


見てきました12月23日(金)22時26分
投稿者:しまぷ(う)
DVD買ったので見たい人はヨロー(笑)


つかれました12月28日(水)23時36分
投稿者:陣風
さようなら(藁)

幹事任務一段落ついたのでしばらく潜伏しまつ ノシ


あけおめー01月01日(日)03時04分
投稿者:遊神
初詣から帰ってきました。
本年も一つ宜しくー


次の休みはー01月07日(土)02時38分
投稿者:しまぷ(う)
月曜日の成人の日です
成人式で暴れた者は 投獄されて大人の世界の厳しさを教わってくださいな(笑)


成人式か・・・01月07日(土)21時06分
投稿者:陣風
何もかもみな懐かしい・・・(ブルブルブル・・・ガクリ)

PS.朝から居るノン?


淡路島へ(笑)02月01日(水)07時06分
投稿者:しまぷ(う)WebPage
黒岩水仙峡が見所らしい
見に行きたいが メンバー集まるかなぁ


大和〜02月09日(木)23時12分
投稿者:サァド
映画「男たちの大和」を観にいってきました。
同行してくれたお二方に感謝。

戦争知らない世代として、一度は見ておくべきだなぁ、と感じました。


えーと03月31日(金)22時39分
投稿者:しまぷ(う)
来週は全部夜勤でした(笑)


軍艦軍艦沈没04月01日(土)23時56分
投稿者:陣風
スレ無し二ヶ月目でカキコしようかと思ってたが、先制されたので書き込み(藁)

意味はないが某掲示板に漏れのココロをくすぐるスレが・・・その名は
「軍艦の模型を風呂で航行させたら沈没したスレ」
漏れのリアル沈没自己最高記録は六隻・・・伊号潜の自動潜水装置は要注意
潜ったまま還ってこなかったYO


おや?04月02日(日)23時27分
投稿者:陣風
但馬空港フェスティバル、今年は8/5・6らしいにょ
そこ、気が早いとか言うなっ!

PS.未だ東方クリアできずorz
誰か漏れの反射神経を3倍に引き上げてください・・・


ごぉるでんうぃ〜くの休み予定04月29日(土)09時35分
投稿者:しまぷ(う)
五月1−4の予定になってます
四日も連続なんて雪が降るぞ(汗)
1日は夜勤明けですが 生活時間帯を戻すために起きてます
休みの間に 日帰りで何処か行きたいですな


続ごぉるでんうぃ〜くの休み04月30日(日)00時06分
投稿者:しまぷ(う)
無くなりました

1夜勤明け休みだが 生活時間帯を昼間へ移行
2・3夕勤
4朝方
5夜勤
6休みだが翌日夜勤のため 生活時間帯は夜
7夜勤

あー五月には雪は降りませんなぁ


続々ごぉるでんうぃ〜くの休み05月02日(火)21時45分
投稿者:しまぷ(う)
四日休みになりました(笑)


まだしばらく05月14日(日)00時22分
投稿者:しまぷ(う)
土日が開きそうにありません はうー


はい、ちょっと通りますよ〜♪05月20日(土)10時30分
投稿者:遊神
↑にはきっと「な、なんだって〜遊神生きてたのか」と入るに違いない。

 しまぷ(ぅ)に合いに行かねばなるまいと思いつつ久々の生存確認も込めて書き込み。
借りっぱなしの「ショコラ」「パルフェ」を返しに行きたいんだが、いつ行けば会えるかのう?
ROで聞こうにも最近放置露店すらないし・・・。


まだしばらく夜勤ですよー05月22日(月)07時36分
投稿者:しまぷ(う)
もうしばらくお待ち下さいな


夏秋の主ないべんと(笑)06月21日(水)04時27分
投稿者:しまぷ(う)
8月5日(土)6日(日)
  但馬空港フェスティバル

8月20日
  大空と大地のひまわりカーニバル2006

9月30日・10月1日 徳島(海上)
10月1日 桂

10月8日 八尾

10月22日 伊丹

10月29日 姫路(予定) 宇治


行きたい人いる?06月21日(水)04時37分
投稿者:しまぷ(う)
今のところ以下の二件が日帰りできそうな候補です


伊勢参り
 外宮&内宮


鳴門
 バルトの楽園ロケセット
  http://www.naruto-kankou.jp/gakuen/index.htm

 鳴門市ドイツ館
  http://www.city.naruto.tokushima.jp/germanhouse/index.html
  毎月第4月曜日(第4月曜日が祝日の場合は開館、その翌日を休館日とする)


追記(笑)06月21日(水)07時02分
投稿者:しまぷ(う)
あと雨の日限定(笑)
 三田・永沢寺の花しょうぶ園
 http://www.shobu.co.jp/


夏秋の主ないべんと(笑)06月25日(日)23時38分
投稿者:しまぷ(う)
7月22日(土)20:00〜20:45 (小雨決行)
  芦屋サマーカーニバル花火大会

8月4日(金)5日(土)
  宝塚観光花火大会

8月5日(土)6日(日)
  但馬空港フェスティバル

8月5日(土)
  みなと神戸海上花火

8月20日
  大空と大地のひまわりカーニバル2006

9月30日・10月1日 徳島(海上)
10月1日 桂

10月8日 八尾

10月22日 伊丹

10月29日 姫路(予定) 宇治


たこやきみゅーじあむ07月23日(日)09時40分
投稿者:しまぷ(う)
誰か一緒に食べに行きませんかー(笑)

http://www.ucw.co.jp/otm2/welcome.html


たこるくん07月27日(木)00時41分
投稿者:陣風
・・・ショバ代でボラレソウナ悪寒
でも喰いたい(藁)


今年の但馬空港フェスティバル 行きについて 2006/08/04 13:00現在08月04日(金)13時03分
投稿者:しまぷ(う)
一応行く人 しまぷ(う)&悠朔
打診中   しまぷ(う)の大学時代の友人一人(返事待ち)
行かない人 陣風

OPフライト0900
車での移動所要時間 通常時2:40分程度

行く方は日焼け止めは用意しようねー


せつねぇ・・・08月05日(土)20時21分
投稿者:陣風
行かない人とか言うなよぅ (藁)


検索キー 時系列順
1〜 40
最大記録
160件
ホームに戻る


パスワード

ゆかげん42℃BBS(仮称)Ver.1.6
10/31/1999(C)まじま。