●雪待月だより●

オタク夫婦 2005年02月11日(金)

  昨日で仕事の忙しさもピークで、無事3連休を迎えることができました!やれやれ・・・。

今日はおっとの職場の人が貸してくれた漫画「監督不行届」(安野モヨコ著)を読んでげらげら笑ってました。いや〜〜身につまされる話ばかりで本当におもしろかった!オタク夫婦はどこも同じなんだなーーーー!!(笑) ドライブでめちゃめちゃきれいな景色のところを走りながらアニソンを歌いまくるとか、まるっきりうちと同じですがな(^^;(ほかにもいっぱい共通点あり)
でも、うちではまだリビングに仮面ライダー(うちのおっとだとガンダムかな)のフィギュアを置くことを許可できる域には達してないです(笑)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -