●雪待月だより●

エマの声優陣 2005年02月19日(土)

  仕事がやっと忙しさを脱したと思ったら、思わぬトラブルでまたもや忙しく・・・(^^; 家でしばらくパソコンを立ち上げてなかったらメールであふれかえってました。

さて、楽しみにしている「エマ」のアニメですが、声優さんが決まったみたいですねー(^^)
エマ役:冬馬由美さん、ウィリアム役:川島得愛さん。冬馬由美さんは、名前は聞いたことあるのですが声はぜんぜん知らないんです。でも名もなき新人とかじゃなくてよかった〜〜(笑) 川島得愛さんは「モンキーターン」の波多野役でおなじみです。けっこう好きな声なので一安心です(^^)
あと気になるのは音楽ですかね・・・。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -