●雪待月だより●

弘子さんライブのチケット購入 2005年09月06日(火)

  9月24日に、笠原弘子さんの待望のライブがあるのです(*^^*)(なんと30周年(!)記念ライブです) しかも、本当に久々に「全席指定」です。これでゆっくり会場入りできるし、のんびりゆったりと聴くことができるし、めちゃめちゃ嬉しいです。
今回は第1部と第2部に分かれているのですが、ファンクラブの先行発売のときは、両者に違いがあるという告知がなかったので、第2部のほうだけを申し込んだのですが、その後第1部では「アニソン・キャラソン」、第2部では「オリジナルソング」というお知らせが!(もっと早く言ってほしい(^^;)
どちらかだけ選べと言われれば、もちろん「オリジナル」を取りますが、久々のライブだし「アニソン・キャラソン」のライブも貴重かなーと、急遽第1部も購入することにしました(笑)(しっかり戦略にはまっている気もしますが、ライブをしてくれるだけでもういいのだ!)
というわけで、ファミリーマートで第1部のチケットも購入してきました。もう最後列から2番目の場所でした。あぶないあぶない。
ライブ当日が楽しみです〜〜〜〜(*^^*)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -