●雪待月だより●

Cutie Cutie Concert 2005 2005年11月13日(日)

  田村ゆかり嬢のコンサートに行ってきました!去年くらいに出たライブDVDを見て、我が道をゆくMCにすっかり気に入ってしまい(笑)、今回初めてコンサートに行ってみました。もともとゆかり嬢の歌は好きなものが多いのですが、非常によかったです!特に、いちばん好きな「Baby's Breath」はなんと一曲目に聴けました☆ 定番すぎて歌ってくれるかどうか心配だったのですが・・・めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)
アンコール一曲目の「Little Wish」で、会場中が「・・・檸檬色の月の雫・・・」の歌詞にあわせてレモン色のサイリュームで染まったときに、ゆかり嬢が感極まって歌に詰まってしまったのですが、がんばって歌い上げたところに脱帽!こちらも感動しました。
あと、コンサート中になんどもお色直しがあり、大変楽しませていただきました。ちなみに私がいちばん良いと思ったのは、最後のTシャツ姿です(^^)
様子見で参加したコンサートですが、次もきっと参加しそうです!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -