2005年11月12日 ラー団ラーメンツアー  その1
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

2005年11月12日(土) 

かなり久しぶりのラーメンツアー。 今回は鳥栖のアウトレットに寄る傍ら、その周辺のラーメン店を

まわるコースになった。 メンバーもなかなか用事等で集まらず、結局5名で行く事になった。

 

T ツアー計画

  鳥栖周辺ということで、久留米の小森野の丸星ラーメンが浮かんだ。 ちょっと足を伸ばして

  佐賀の一九鍋島店や、川添町のいちげん が浮かんだが、ちょっと遠いかな?

  2週間前そのあたりを下見に行った時に、 久留米ラーメンこめすたが11月上旬にリニューアルというのを

  知って、そこもコースに取り込んだ。

  結局  丸星ラーメン → 鳥栖アウトレット → こめすた → 共栄軒(戸畑) となった  

  

 

U 4月12日(土)

 

9時に集合で、まずは出発前に記念撮影 ↓ CAMELは写っていない。

  

 

  次へ→