■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50    

'19春季大会

110 :見た:2019/05/23(木) 12:38:33 ID:SLGcZMU60
経験を沢山の選手に積ませるというのは
夏に向けて大切なことなので評価をしています。
しかし、左、右の違いがあるなりまだしも、
コロコロと先発野手を変えるというのは物足りないから
では?ということです。そういう意味では外野が一枚足りていません。
いや、2枚かも。信用ある野手はケガでもない限り固定ですよね?
経験というならショートもケガでたまたま先発変えていましたが
2番手は作っておくべくかなと思いました。
層が厚いんじゃなくいるメンバーで回さないとならないから
経験が大事なんですよ。全く試合出さないで最終回に代打とか
思い出作りするような野球部じゃないですよね?
良いような事ばかり並びに立てて毎回準決、決勝で負けるのは
見飽きてますから。

139KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス