■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

'24春季大会

36 :見学者:2024/04/28(日) 18:39:54 ID:UoH6aEeU0
秋から春を見た感じ横浜、東海大相模には勝てない感じでしたね。東海大相模はエース級が
複数いるから先発投手がかなり飛ばしてました。その間に先手取って逃げ切りと
鉄板パターンでした。桐光は投手の頭数は増えてましたが対県立、ちょっと落ちる私学
にしか通用しない感じで法橋投手は後ろがいるから飛ばして投げるという感じはなく
秋と変わらずのらりくらりのなんとかかわして打ち損じを狙う感じ。
回で複数得点されるようだと今日と一緒で勝てる可能性は低いですね。
投手の層の薄さを感じる負け方でした。2番手は横浜、東海大相模レベルは
抑えられないかんじなので以降の投手も一緒でしょう。
使う場合はお祈りか諦めか。
夏は打ち勝つしかない感じですね。身体付きだけは過去最高なので。
エンドランやスクイズなど絡めた得点は少なくヒット数の割に点が入らない野球なので
厳しいですが。後、森選手は大振りなのかタイミング取り方下手なのか対戦レベルが高くなると
空振り多いのでもうちょい打順は下げる方がいいですね。白鷹選手のが
いいので打順が逆がいいかと思いました。



62KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス