Lawry's the Prime Rib
世界一のプライムリブを食べさせる「ローリーズ・ザ・プライム・リブ」

ロスに行くならぜひ食べるべきだ、と友人からすすめられたこのお店「ローリーズ」。お店の向かいには、私の大好きなリブハウス「Tony Roma」が並んでるのに、ここではガランとしてさみしそう。一方、このローリーズはといえば、1時間以上も予約の列が・・・。場所が変わればこんなにも違うものかと、チョッピリ複雑な気分。でも、せっかくロスのお目当てのレストランに来たんだから、ここはひとつ、並んでみるか!

ここです!このロゴが、結構有名なんですって
予約リストに名前を書き入れてもらったあとは、広いエントランスを自由に見学できちゃう
店内は驚くほど広いホールになっていて、ほら、壁面にはミュージアムみたいな壁画が。。
この超カワイイおねーさんが、目の前でシーザースサラダをメイキングしてくれます!
おかげであれからどこの店に行っても
「シーザースサラダをお願い」
なーんて、すっかりファンになっちゃいました

銀色のカートが我々のテーブルへ。さあ、いよいよあこがれのプライムリブのサーブです!
ゴーカイに切り分けられたリブ! これ、人気のローリーズ・カットです!!
これ、ローリーズのメニューです
率直な感想! いやー、美味かったです。すっかりファンになってしまいました。
アメリカ・ハワイ・日本で、すっかり常連気分でいるお隣の「トニーローマ」もカジュアルで
楽しいので、とっても好きですが、格でいえば、やはりローリーズがかなり上。。
お店データ
1938年創業。ドレスコードなし。お肉の量で4つのコースを選べます。人気のローリーズカット$43
La Cienega Blvd. 310-652-2827 無休
ロスマップへもどる