猫のページ



ここは私の猫(といろいろな動物)写真のページです。


update Jan. 12. 2008

猫の写真
看板猫のページupdate2008.1.!!
猫たちの肖像2002


猫以外の動物はこちら:
ウミウシのページ2005.7.16.
アホロートル(ウーパールーパー)その後2005.4.29.
ハムスターのページ
アホロートル(ウーパールーパー)のページ
亀・その他のページ



感想・要望などぜひ何か一言。こちらで掲示板へ
メインページに戻る

猫!

私は猫中毒である。一日一回は猫をいじらないとと何もできない。



椿登場!2008.1.
このページの更新は3年ぶりになります。
メイ亡き後、ミクが2006年始めに、フランが2007年暮れに他界してしまいました。
君たちのことは忘れません。

2007年夏からずいぶん久しぶりに子猫がうちに来ました。
成長記録は、ノートのページの「身辺雑記帳」をどうぞ。


となりのウエスちゃん2005
2004年隣の妹の家にもらわれてきました。
お兄さんのサウスちゃんと。


うちの猫ども

メイ(雌)1992-2003

薄い三毛です
トンボを見てます
2001年の年賀状はメイでした

ミク(雄)1992-2006

メイより3ヶ月年下
タキシードに白靴下

フラン(雄)1996-2007

うちの末っ子できかん坊
しっぽが長いです
猫はみんなダンボールが大好きです

ミクとフランが飛んでます(うそ)




フランはお兄ちゃんを尊敬してます
現在はフランが一番大きいのですが

猫は寒がりです




長老!南ちゃん

となりに住んでます
とっても気性の荒い雌トラ
うちの猫は弱虫なので見かけると逃げます
2004年、推定年齢20幾歳で大往生しました。

メールはこちら mail: masa-y@mvc.biglobe.ne.jp

BACK