メンテナンス
今まで培ったノウハウをフィードバック致します

20年の実績をもち、数々の勝利を導いてきたエンジンを今・・・・。あなたのもとへ


お客様のエンジンメンテナンス状況はブログにて詳しく公開しています。 ⇒ブログはここから


CBR250Rメンテナンス料金は⇒こちらから

Ape CRF NSR50

NSR50、NS50(クランク) エンジンオーバホール 基本工賃:(エンジン単体)


*検査内容*一部の画像
クランクケース各部 クランク ケースベアリング ピストン類 フライホイール シリンダー
検査内容クランクケ―スの使用限度、ミッション一式、クラッチ一式、シリンダー
ベアリング、リードバルブ、フライホイール、キャブレター、クラッチハウジング
検査シートを添付します次回のオーバーホール時の目安になります


NSR50/NS/TZM等、2サイクル単気筒(基本工賃)

¥15000-

クランク芯だし

¥3000-

車体持込の場合は(エンジン脱着料)

¥10000-

   



NSF/Ape/CRF/XR等4サイクル単気筒(基本工賃) ノーマルエンジン

¥20000-

KIT組込エンジン(YOSHIMURA・KITACO・TAKEGAWA 等  ノーマル以外エンジン

¥25000〜

検査内容:2サイクルの項目に追加

シリンダーヘッドの分解、点検(カムシャフト・カムチェーン・バルブ
ガイド・テンショナー・バルブスプリング・・・。)

クランク芯だし

¥3500-

クランクサイドベアリング交換

 ¥1000-

バルブ摺り合わせ/1本

¥1000-

 シートカット/1箇所

 ¥2000-

ヘッドカーボン除去・ピストン含む

¥2000-

 ミッションベアリング交換

 ¥300-

その他お問い合わせください。
 



筑波2000 TC-MINI  SUGO6時間耐久  筑波2000茶耐等のエンジンメンテナンスの例 
  

バルブの摩耗・曲り点検

リテーナの割れ・摩耗点検
バルブスプリングの摩耗・割れ点検
オイルポンプの作動・摩耗点検
シリンダー内径測定
ピストンピン焼け・摩耗測定
圧縮調整
 
クランク分解点検(別途料金)
クランクピン摩耗測定
コンロッドの摩耗測定
イニシャル調整
クラッチディスクの摩耗点検
ホルダー点検
バルブタイミング・リセス調整
 
クランクケース割れ点検
ピストン測定
 
ミッション点検
シフトドラム摩耗点検

 CBR250Rメンテナンス料金は⇒こちらから


お見積に関して
メール・TELにての正式はお見積りはいたしません。
エンジン分解後・点検後に正式なお見積をいたします。
お見積後に連絡をしてからの作業となりますのでご安心ください。




エンジンを発送する際は必ずオイルを抜いた状態で発送をお願いいたします。


エンジンを発送する場合はエンジン破損の恐れがあるので弊社で用意したハードボックスで発送致します。その際にボックス代を別途請求致しますのでご了承下さい

万が一の破損に付きましては保険をかけて発送いたしますのでご安心下さい。
保険料は弊社負担致します。


修正

フォークやディスク・ステムの曲がりでお困りの方諦めないでください

フロントフォーク修正
(但し、折れ目がついているものは修正不可
(50cc〜Bigバイクまで修正可能 但し、倒立フォークは不可)

\2100〜

ディスク修正(NSR50・NS1等)
(フローティングタイプは不可)

¥2000〜

ステム修正
(アルミは不可)

¥3150-

フロントフォークオーバーホール/1本
(オイル代、曲がり検査含む)

¥5250-

ホイールベアリング交換

¥2100-


フロントフォークは必ずインナーチューブのみにして発送してください
フォーク本体でも修正いたしますが別途オーバーホール料金がかかりまます。


お急ぎ方は到着日返送いたしますので事前にご連絡下さい
代金の支払い及び発送は下記の通りになります

修正のご依頼は⇒ここからでも可能です


全ての商品佐川急便にての発送になりますのでご了承下さい
支払い方法は送料着払代引きになります

栃木県 矢板市乙畑1481-8
レーシング ガレージ アズ
0287-47-6243

TOP戻る