基本の文字




             これからハングルを紹介していきたいと思います。
             ローマ字に対応しているのでわりと分かり易いのではないかな?って思います。
             この文字だけは自分で覚えてもらわないといけないものなので、韓国語を勉強してみようと思う人は全部覚えて下さい
             (笑)



             KANATARA.gif



             如何でしょうか?一番上の段が母音、2番目の段が複合母音、3.4段目が子音です。
             見慣れない記号のようですが、意外と覚えやすいです。
             上にふったローマ字は必ずしも正しい読みとは言えません。あくまでも便宜上の表記です。
             
             さて、それでは実際に文字を作ってみましょう♪

             KA.gif


             このようになります。
             では次に、あいうえお表のように一覧を作ってみようと思います。