旅行(久住) -3-

花公園は秋桜が満開でした!
でも行く前に少し雨が降ったので子ども達を走らせてあげられなかったのが残念。
花公園の土は黒いのでこけたら大事です(-。-;)
結局ぢぬ&まこちゃんがこけました(爆)

このページの写真は普通のカメラのをスキャナで取り込みました。右の進雨の後ろでいっけーpapaが抱っこしてくれています^^
滅多に撮れないちゃんとしたツーショット(≧▽≦) サルビアも凄く綺麗でした。
あれ?組み合わせが違うよ^^ 4人をちゃんと撮るのは至難の業^_^;
4人が突っ走っているのを後ろから呼び止めてみました^^ 漢雨イェーイ Y(^^)
とっても仲の良いいっけーさんご夫婦です  ((((( (*ノノ*) キャー