- Word.6-


チャーリーブラウン:「ほんとに始めっからやり直すなんてことできるかな・・・」



チャーリーブラウン:「空の上のあの飛行機見える?」



チャーリーブラウン:「どこかへ行こうとしている人たちでいっぱいだ・・・ぼくもそうしたいんだ・・・ どこかへ行って新しい人生を始める・・・」



ルーシー:「やめときなさい、チャーリーブラウン・・・飛行機をおりても、あなたはもとのままのあなたよ・・・」

   「Forget it,Charlie Brown...when you got off the plane,you'd still be the same person you are...」



チャーリーブラウン:「でも、新しい土地へ着いたら、新しい人たちがぼくを好きになってくれるかも しれない」



ルーシー:「あなたという人を知るまではね、チャーリーブラウン・・・そのあとはもとのもくあみ・・・」

   「Only until they got to know you Charlie Brown...then you'd be right back where you started...」



チャーリーブラウン:「でも 新しい人たちは もっと理解があるかもしれない」



ルーシー:「人間は人間よ、チャーリーブラウン・・・」

   「People are people,Charlie Brown...」


スヌーピーののんきが一番E P.20より



次へ

戻る    メニューへ