- Word.7-


チャーリーブラウン:「こんなに気がめいるのは 生まれてはじめてだよ」


チャーリーブラウン:「どこにも居場所がないみたいなんだ! のけものみたいなんだ! 何をやっても さんたんたるものさ!」


ルーシー:「そうねぇ、人生をこんなふうに見るのよ・・・ 人間てトランプみたいなものなの・・ みんな トランプの一部分よ・・・ エースの人もいれば、10や9や2の人もいるわ・・・」



ルーシー:「誰もがみんな絵札になれるってわけじゃない、そうでしょ? みんながみんなキングや クィーンにはなれないわ」

   「We can't all be face cards,can we? We can't all be kigs and queens」



ルーシー:「あなたはたぶん、クラブの2なのよ、チャーリーブラウン・・・」


チャーリーブラウン:「それも疑わしいよ」



チャーリーブラウン:「クラブの2だって、時には場をさらうことがあるもの!」

   「Even the two of clubs takes a trick now and then!」


スヌーピーののんきが一番@ P.138より



次へ

戻る    メニューへ