XEVIOUS


ナスカの地上絵

XEVIOUS at NASKA

 ゼビウスの世界の象徴、それがこのナスカの地上絵である。
 ナスカの地上絵自体には、特に秘密などはない(ほんとかな?)のだが、それでもここを通る時は結構、いつも刺激的な思いをしたものだ。
 ちなみに、自機「ソルバルウ」と共に一緒に写っているのは、めちゃめちゃ硬い空飛ぶ建材「バキュラ」である。 めちゃめちゃ硬いというのは、このバキュラはザッパーを256発打たないと破壊できないからだ。
 ところで、この「バキュラ」もゼビウスの象徴といえる存在かもしれない。
 バキュラの大群を避けながら、ナスカの地上絵を飛行する。この感覚って、結構楽しかったものだった。

前へ 戻る 次へ