祝!113公演!!がんばれ〜!!


折れた翼で旅に出るのさ このまま
実らぬ夢が夢ならば置いていこう


1. パンチドランカー
2. 球根
3. 間違いねぇな
4. ゴージャス
5. 見して 見して
6. クズ社会の赤いバラ
7. セックスレスデス
8. エヴリデイ
9. SEA
10. BURN (Album Version)
11. 甘い経験
12. 離れるな
13. LOVE LOVE SHOW (Album Version)

FHCF−2412


THE YELLOW MONKEY 7枚めのアルバム。
やりたいことを遠慮なくやりまくっていますね、これは。
というのが正直な感想。
こちらも前回同様イギリスロンドンレコーディング。
おとなしめの曲はめずらしく少ないです。
このアルバムからのツアーは、これでもかぁ〜!っというくらい
回るそうです。なんでも、みなさん御存知のとおり全国都道府県113公演!!
メンバーの身体が心配な所ですが、ライブ好きのメンバーのこと、きっと
最後まで全力で回ってくれることでしょう、たぶん。(笑)
まぁ、これだけの数のライブが控えているということもあって、
余裕みたいなのが全体的にあるかなと感じます。
歌詞は好きなこと歌ってくれちゃってます(笑)ライブではもっと過激な
こというんだろうなぁ、きっと。
LOVE LOVE SHOWはアルバムバージョンなんですが、アルバムバージョンと
いうよりは、ライブバージョンスタジオ録音という感じでテンポが
すごくアグレッシブになってて聴いていて気持ちいいです。
6月にはシングルに『離れるな』 C/W 『ゴージャス』がリリースされます。
新しい曲が聴けないっていうことで、淋しい気もするけど、イイ曲です!
とりあえず!ライブたくさんあります!みんな、応援に行こう〜〜!!
GO TO 8TH ALBUM


BACK TO ALBUM INDEX