メインに戻る   現在の伝言板   次の伝言板

みねお   1998年06月25日 12時38分

苦労人さん、こん○○○。
>実は私、MLの参加者ですが、現在は発言をサボリ中です。
分かってますよ(^_^)またこっちにもあっちにも書き込みして下さいね。

苦労人   1998年06月23日 17時45分

初めまして、苦労人と申します。
実は私、MLの参加者ですが、現在は発言をサボリ中です。
私も、気管切開とかチューブの導入やら、経験しましたから、少しは気持ちが分かるような気がします。
私には何もできません、ただ、頑張って下さい。

mayu   1998年06月23日 13時48分

みねおさん、HPに遊びにきてくれてありがと!
オフなどでお会いできるときを楽しみにしています。
また遊びにきてねー。

みねお   1998年06月20日 11時52分

みねおのぺーじのタイトルをクリックするとサーチエンジン付きになるように変更しました。やっぱこっちの方がいいかな。

みねお   1998年06月19日 12時37分

ちーこさん、どうも。
ノーマルにして表示しても項目が多いので全部は見えないので^_^;
みねおのぺーじの画像をクリックするとノーマル表示になるんですけどこれはどう?(^_^)

ちーこ   1998年06月19日 01時21分

いや ごめんなさい。
じつは「ホームページ作成します」みたいなリンクをうろうろしているときに迷い込みまして、最初に見たときの印象です。
最初の4行しか見えなくて全体像が見えないなーと。
でも 「伝言板 何か書いていってね」がそれだけ効果的だといえるのかな。

みねお   1998年06月12日 12時13分

ちーこさんはじめまして。
書き込みありがとうございます。見にくいですか?そういわれたのは初めてです^_^;
indexの検索の所ですか?検索をいつでも使えるようにしているのですが^_^;
全てのぺーじにすると鬱陶しいのでそれは止めました(笑)
それでは少し変えてみます。

ちーこ   1998年06月12日 00時48分

ずいぶん見にくいホームページですね。
縦に長いのにフレームが横に分けてあるなんて。

みねお   1998年06月07日 13時29分

1日に『エイリアン4』を観てきました。
一番に思ったことは、シガニーが怖いでした。
もう戦う女以外の役は出来ないだろうと言うくらいはまりすぎ。
100メートル9秒台で走りそう。意味不明(笑)

面白度はまずまずでした。3は気持ちの悪い終わり方だったので今回は
まぁ納得いく終わり方で良かったです。
気持ち悪度はこの作品が一番でした。恐ろしくはなかったのだけど。

コールをプログラムしたのは誰でしょう。
テロリスト関係か、ロボットがみんないいヤツな事を考えると作っている
人がこの計画に反対していてプログラムしてるのかも。
エイリアンを持ち帰るためにプログラムされているならこんな展開には
ならないし。

人型エイリアンが死ぬときリプリーが悲しそうだったのは印象的でした。

普通の人間と違うリプリーが生き残ったことでまた続きがあるでしょうね。
もしまたリプリーが子供を産んだらどんな子が産まれるのだろう。

みんなの感想と違う視点の話。
電動車椅子が出てきますが、なんで現在ある物と殆ど変わらないのはちと
手を抜いていると思った。足がない人がいたが何故サイボーグじゃないんだ。
まぁストーリーとは関係ないのでどうでもいいけど。

てんてば   1998年05月21日 19時25分

はじめまして。「ご近所さん」のリンクであなたのホームページを見つけました。
尼崎に住む35歳1児の父です。
私もささやかながらホームページを作っています。
お暇でしたらご覧ください。相互リンクも大歓迎です。
http://www.prf.or.jp/~ikeuchi/
それではよろしく。

みねお   1998年04月09日 13時42分

最近あんまり書き込みがないのでここを覗いていませんでした(^_^;)
らいふさんに池ちゃんが書き込んでくれてました。ありがとう。

池ちゃん   1998年03月22日 08時37分

おはようさん!
映画のデータ便利ですね(^・^)
舞洲オフで会えるの楽しみにしてるよ
デワ

らいふ   1998年01月28日 21時17分

 今晩は。
 リンクをはって頂いたのに、掲示板でのご挨拶が、すっかり遅くなってしまいました。
 映画という共通のテーマもありますし、今後とも宜しくお願いします。

                                 LIFE

みねお   1998年01月28日 13時36分

みねさん、いらっしゃいませ。
同じ名前の人に会うのは初めてです(^-^)

遊びに行きますね。

みね   1998年01月28日 11時35分

私も「みねお」です。
http://egl-sun.rib.okayama-u.ac.jp:8080/hb_chat/hb_c?rib_chat+enter
にも来てね。ハンドル「みね」で出ています。(^^)

こーじ   1998年01月10日 17時17分

アルバム、見ましたー!公開おめでとうございまーす、僕も真似しようかな?

あや   1998年01月04日 05時24分

明けましておめでとうございます。
お散歩の途中に寄ってみました。
歴史も好きなんですね。(^^)

清水直樹   1998年01月02日 09時19分

明けましてm(_ _)m。久々に来ました。
俺でちょうど、1800人目になりましたよ。1800‥‥すごいですね(^-^)。
俺も頑張ろーっと。
ではでは。

たか   1997年12月22日 05時27分

こんにちは!ちょっと見に来ました。
これは年齢で顔がかわるのかな?
また来ます。よろしく。

みねお   1997年12月15日 10時34分

大和さん、こんにちは。
ではこちらからもリンクをはらせてもらいます。

大和   1997年12月14日 06時16分

みねおさん、どうも。
早朝ですが、のぞきにきました。
私のHPからリンクをはらせて貰ってよろしいでしょうか?

みねお   1997年12月04日 13時03分

りゅうじ夜更かししてるな。

みねお   1997年12月04日 13時02分

女にしてしまった(^^;)

みねお   1997年12月04日 13時01分

けーにゃん、movaさん書き込みあんがと。

りゅうじ   1997年12月04日 01時09分

とりあえずありがとう
また返事するけん。今日は、こっちも寒かったよ。
じゃーな

mova   1997年11月29日 00時07分

わしのめっちゃ清き一票を投じたのであった。
なんかちょーだい(笑)

けーにゃん   1997年11月25日 00時26分

やっほ〜!
ようやくテレジョーズにして余裕ができたので書き込みにきました(^_^;)
おたがいに頑張ろうね〜!!!

キネジマ   1997年11月11日 14時31分

はじめまして。LIFEさん(SOLOさん)のホームページから飛んで来ました。これから、あちこち見せて頂きます。

みねお   1997年11月11日 13時12分

こばばさん、ユイコさん書き込み有り難うございます(^_^)
時々、のぞきに来ていただけると嬉しいです。

ユイコ   1997年11月08日 19時26分

初めまして。(直接やり取りさせてもらうのは、初めてですね)
りんさんのMLで書こうと思ったんですけど、ちょっとメールの調子がおかしくって、
送れないので、ここに書き込むことにしました!
「映画人プロフィール」で、「ゴットファーザー3」に出演したアンディー・ガルシア
のプロフィールを読ませて頂きました。私、アンガルのファンなんです。
3年程前に公開された「男が女を愛する時」(メグ・ライアンと共演)
が、特に好きです。
これからも、お互い、がんばりましょう。
また、遊びに来ます。それでは・・・。

こばば   1997年11月01日 15時20分

早速、あそびにきましたーーーー。。
 
  いまからゆっくりと見て回りますねーー

みねお   1997年11月01日 13時16分

おっ、MCさんいらっしゃい。
そろそろ違うジャンルも入れたいけど、なんにすっす考え中。

MC   1997年10月29日 17時40分

うーむ、久しぶりに来てみたらホームページが成長している。驚きだ。

みねお   1997年10月17日 13時58分

幸人幸穂の父さん、いらっしゃいませ。
そういえばホームページコンテストにエントリーしてたんでした。
忘れてました。
ということでよかったらどなたでも一票お願いします。
http://www.biglobe.ne.jp/campaign/iketel/#VOTE
の自由部門の#110がみねおのぺ〜じです。
よろしく〜。

幸人幸穂の父   1997年10月14日 21時27分

せっかくですので宣伝しますと、
「幸い家族のホームページ」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~happyfam/
「イエス福音教団三島教会」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hcc04/
です。

幸人幸穂の父   1997年10月14日 21時23分

みねおさん、ホームページコンテスト、エントリーしてたんですね。
わたしもしました。(^^;

こーじ   1997年10月13日 16時02分

おしさしぶりです。
昨日メール送ったらエラー連発だったんで、今日又送信し直しました。
無事着いてますでしょうか?

たかさき   1997年10月12日 09時25分

こんにちは!おしさしぶりです。
いつのまにか立派なページになってますね〜。
次は,Javaかな?

みねお   1997年10月01日 12時28分

あかしさん、あかしさんのページのクイズをしてきました。
けっこう難しいですね。もうちょっと当たるようにまたチャレンジしに行きます。
あかしさんのページ、リンク集に加えますね(^_^)

あかし   1997年09月28日 10時26分

こんちわ〜、お久しぶりぶりぶりっ子「あかし」で〜す。
秋らしくなってきましたねぇ。私は来月に引越すので準備やら手続きで
大変です。
みえおさ〜ん、教えて頂いたサイトにも行ってみます。

時間がありましたらこんな事もしていますので遊びにいらして下さい。
http://www.nagahara.com/cgi-bin/suntack.cgi

パソコン・ワープロ初級編は
http://www.nagahara.com/cgi-bin/koa2suntack.cgi

みねお   1997年09月20日 12時51分

こーじさん、またいらしてくれて嬉しいです。
そちらにも行きます。

みねお   1997年09月20日 12時50分

kyoさん、書き込み有り難うございます。
また来て下さいね。

みねお   1997年09月20日 12時48分

あかしさん、これをどこで手に入れたかというと
http://www2q.meshnet.or.jp/~terra/cgi/notebook.htm
で手に入れました。

こーじ   1997年09月18日 14時15分

>こーじさん、20歳以下じゃないでしょう(笑)
(◎o◎;)ドキッ!
へっへっへ〜!ちょっと、いえ・・かなり若返ってみたくて・・・((((((^_^;)

kyo   1997年09月18日 12時18分

はじめまして。

こーじさんの掲示板から飛んできました。
変な男ですが、宜しく!!
また書き込みに来ます。

あかし   1997年09月17日 21時58分

こんばんは。この伝言板もフリーなんですか、でも他のサイトでは
見た事がないです。

私のサイトでは特定のメンバーの情報交換用にminibbsを幾つか
動かしています。

正直な年齢だと「こーじさん」の入会しているプロパの名前みたいな
イラストなんで歳を誤魔化しました。

みねお   1997年09月15日 13時26分

こーじさん、20歳以下じゃないでしょう(笑)

こーじ   1997年09月14日 16時21分

リンク直しておきました。ホント失礼をば致しました。
http://www.butaman.ne.jp/USERS/~umigame/

みねお   1997年09月14日 15時39分

あかしさん、書き込み有り難うございます。
この伝言板はフリーで誰でも使える物です。
作者は俺ではありません(^^;)

あかし   1997年09月14日 00時18分

始めまして、こーじさんの伝言板の書き込み内のリンクからやって来ました。

始めて見るタイプの伝言板ですがオリジナルですか? 見やすくて書きやすいのでまたお邪魔します。

こーじ   1997年09月11日 12時09分

こんにちはー。談話室に来てくれてありがとう。
ぼくが映画ファンなら何か書き込めるんですがねぇ。
詳しくないモンで・・・・

みねお   1997年09月11日 11時36分

あんまり書き込み無いですね。さびしいよ〜。
映画の感想なんてのもいいですので書いていってね。
俺は月末に何か見に行きます。まだ決まってません。

こーじ   1997年08月21日 12時42分

こんちわ。作ってしまったのね。僕もそのうち・・・HPデザイン変えたからまた来てね。

みねお   1997年08月19日 14時01分

りりあんさん、書き込みありがとう。
映画SIGにも書き込みお待ちしています(^_^)

りりあん   1997年08月18日 00時53分

 はじめまして。
 と言ってもPC−VANの映画SIGで、いつもROMさせていただいてます。
 (書き込みはほんの少々しかしてませんが)
 では、とりあえずご挨拶まで。

みねお   1997年08月05日 11時59分

龍皇さん近くになりますね。
いつか遊びに来て下さい。

龍皇   1997年08月04日 23時32分

 こんばんわ〜 お邪魔します。 
 熊本に引っ越してきた際にはよろしく〜
 そのうち遊びに行きます。

みねお   1997年08月04日 14時06分

なんか反応悪いと思ったら jcode.plを送ってなかった(^^;)

みねお   1997年08月04日 14時05分

そうなんですよね。

関根   1997年08月03日 15時45分

こういうの作ると、誰か書いてないかなぁって
何度もアクセスしちゃうんだよなぁ

みねお   1997年08月02日 16時13分

なんか書いていってね〜。

メインに戻る   現在の伝言板